シャナラ・クロニクルズ シーズン1 一気見!

ダウンロード
6月18日(土) @ワーナー試写室

見たことない作品でしたがいきなりイッキ見の募集があったので行ってきました!
お目当ては『Arrow』や『スパルタカス』のマヌ・ベネット。他にも『スイッチ』に出ていたオースティン・バトラーが出ています。

まだどこでも放送とかされていない作品なので、ネタバレなしで。超簡単に説明すると・・・
舞台は未来。
エルフ族の姫・アンバリーは賢者やシャナラの子孫と共に、旅に出る。
魔物を結界により守っていた生命の樹が枯れかけており、魔物がはびこるのを防ぐためには、生命の樹の種をセーフ・ホールドと呼ばれる土地へ運ばなければならなかった。
---+---+---+---+---

色んな作品のいいとこどりみたいなドラマでした!

剣はぎゅいーんて伸びて、赤や青の火花が飛び散って、スターウォーズを思い出したり。
魔物が指揮を挙げながら進軍してくる様や、指輪ではないけど種を必死に運ぶ様子は、まるでロード・オブ・ザ・リング。
エルフとかファンタジーな人種がいっぱい出てるしね!いずれドワーフも出てきそうな雰囲気でした!
魔法は絶対みたいなルールとか、杖持ってる人間強いとか、あれ?ガンダルフ出てきたか?って思うくらい似てる部分もありました。
廃れ切った地球の雰囲気や、人間が昔の存在みたいになっている設定はThe100。
けどキャストはThe100みたいにうざくありません笑 ティーン向けだし若い俳優さんが多いけど、中身はしっかりしてました!
馬で草原駆け回る感じはゲーム・オブ・スローンズっぽくもありました。

(ただね、たまーにね、ツッコミたくなるようなシーンもあって、それもまたおもしろかった笑)

普通なら目的地到着までに何エピソードも使いそうな内容なのに、本当に展開が早くて、どんどん話が進んでいくから飽きることなく見ることができました!
主要人物も少ないからすぐ覚えられるし、はじめにのせた画像に映っている4人はかなり目立ってます!
相当な時間、スクリーンに映ってるからファンは必見!
しかも男性キャストは結構脱いでます!ティーンらしく、モザイクかかるほどのいやらしさはないんですが。。。

シーズン2もぜひともイッキ見してほしいですー^^

◆ブルーレイはこちら◆


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2