ターザン:LEGEND フッテージ上映&アレクサンダー・スカルスガルド来日!

tarzan-e1465312468843.jpg
6月9日(木) @明治安田生命ホール

日本で7月30日から公開されるターザン REBORNのフッテージ上映に、アレクサンダー・スカルスガルドが登壇するという事で、参加してきました♪
アレックスといえば、私にとっては『TRUE BLOOD』のエリック!
もう何年も前から知ってる俳優さんなので楽しみで楽しみで・・・!
フッテージって初めて見たんだけど、2-3分もトレイラー映像が3つくらい連続で流されて、ただただ連続でCM観た気分でした。
あんまり本編流してくれなかったー。
そしてその後、アレックス登場!!!!!
印象はとにかく背が高い!二の腕の筋肉がすごい!
IMG_3222.png
登壇中のトークについては、すでに色々サイトさんで乗ってるので割愛しますが、主に肉体をどう作り上げたかとか、寿司が美味しかったとか、ゲストで登壇した横澤夏子と喋ってたりとかそんな感じ。
IMG_3223.png
通訳してもらってる間はずっと通訳さんを見つめまくり、たまに会場のファンに手を振り、とにかく素敵でした♪
盆栽もらってましたが、持ち帰れるか心配してました。機内持ち込めるか心配してただろうに武器じゃないとか言われててうけた笑

終わってからは駐車場前で待機!
IMG_3225.png
ここからのアレックスがとにかく素敵でした。
ファン一人一人サインしたり写真とったりして、通りがかりの野次馬にもサービスして(こういうのこそスタッフ何とかしろと思ってしまった)、最後に私も居た道路の反対側に来てくれました!

ハグという意味のスウェーデン語だけ覚えていった私は、ハグしてもらうことに成功~★
IMG_3224.png
写真も2枚も撮ってくれたし、サインもくれたし、握手もしてくれたし、こんなにいっぱいしてもらって、ここまで足がガクガクに震えたのはアレックスが初めて!
写真も、君もう撮ったっけ?等と話しながらで、ちゃんと一人ずつファンサービスしようとしてくれてるのがすごい分かりました。優しい~!一緒に参加した方々も全員写真撮ってもらえて良かった^^
さらにファンになっちゃった!エリックそのままって感じで、瞬間移動いつでもできそうな雰囲気だった笑

そして大きく手をふりながら、車へと乗りこんでいきました。
IMG_3226.png

もうね、本当にかっこよかった~!
しばらくはアレックスが出てる作品見たりして余韻に浸っております笑
またいつか来日してくれますように★

◆アレクサンダー・スカルスガルド出演作品◆
   

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2