Magic Mike XXL

Magic-Mike-XXL-1200x600-890x395_c.jpg
10月1日(木) @ワーナー試写室

一作目に引き続き、ストリップダンス目当てに行ってきました!
一作目の感想は『Magic Mike』をご覧ください。

一作目、ストリップクラブはマイアミに移ることになった所で終了。
二作目はというと、なんとダラスがキッドだけで連れて世界を回るようになり、それ以外のメンバーは各々生活していた。

家具で事業を始めていたマイクだったが、タンパを離れて3年がたったある日、ターザンから連絡があり久々にメンバーが集合する。
そこで、ストリップダンスの世界大会に出ようという話になり、全員で意見を出し合いながら車で会場を目指す旅が始まる。
ーーー+---+---+---

これから見に行く人たちは、コメディ映画だと思って鑑賞しましょう!
コメディとしてはなかなかくだらないけど面白かったです。
ちょっとずつ車が豪華になっていくロードムービー。
トラブルあり、女との出会いあり!ただし道中皆が踊らない・・・関係ない人とかが踊る・・・そしてなかなか脱がない・・・タンクトップとかそんな恰好ばっかり・・・。
なので、ストリップ目当てにいくと、ちょっと残念に思えてしまうかも。
今回は最後の大会シーンまでみんな踊らないし、踊ってもソロばっかりで全員で踊るシーンはほぼゼロ。
私としては皆で揃って目のやり場がいっぱいありすぎる状態が好きなので、物足りなかったです~。

けどコメディとしては本当におもしろくて、前作から通じてみんなのキャラがより引き立っていたとは思います。
イチオシはチートスダンスとガラスの靴っていうネタです。もう、めっちゃ笑えましたwww

なんだかんだで、ダラスとキッドは必要不可欠な存在だなーと思いました。
実はXXLを見た翌日、トーキョー女子映画部主催の一作目のマッチョ上映会なるものに参加してきたのです!
やっぱり一作目はいろんなところでダンスがあったし、舞台裏やビーチで常に脱いでるしで、目の保養がいっぱいあったもん~
イケメンマコ兄のおかげで許せる気持ち悪さになっているダラスのあの気持ち悪さも必要!!!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ : 映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2