ターミネーター:ジェネシス レッドカーペット


7月6日(月)@六本木ヒルズアリーナ

何と、主演のアーノルド・シュワルツネッガーと、エミリア・クラークが来日ということで、朝からがんばって行ってきました!!!

※写真は転用されてしまうことがあるため、もう編集せずそのままあげちゃいました。ブレてるし、臨場感満載ですが^^;
会場に入ってから1時間弱。イベントがスタートし、まずは宣伝大使の西内まりやが登場!
1_20170302182101570.jpg
そしてそこからも日本人ゲストでGENKINGやテラスハウスのモデルさん、藤田にこる等がどんどんレッドカーペットを歩いていき、最終的には私がいた前のスペースで完全なる楽屋モード笑
5_201703021821307b5.jpg
I'll be backと言っているという、妖怪ウォッチのロボニャンも登場しちゃって、なかなか盛り上がっておりました。
6_20170302182137922.jpg
が、まだまだ序の口。

ついにエミリア・クラークが登場!!!
2_20170302182108e79.jpg
これまでのは盛り上がってなかったんじゃないか?ってくらいのお客さんの盛り上がりよう!
真っ赤なドレスと口紅で、本当に華やかでした♪
スタッフに傘をさしてもらいつつ、ゆっくりファンサービスしながら練り歩いてました。
私はとにかく、Game of thronesのデナーリス役が大好きだから、黒髪なのも赤い服着てるのも、表情豊かに笑ってるのにも全部が新鮮で、キャラとは大違いでびっくり!
イメージとは違ってたけど、本当にかわいかった~~生声も素敵だった~~^^

その後アーノルド・シュワルツネッガーのご登場。
7_201703021821449ad.jpg
エミリアのときとはまた違う、往年のファンが地響きのような歓声でお出迎えしてました。
意外だったのは、結構おじいちゃんになっていたということ。
エミリアと違ってサインもゆっくりで、サインよりも握手とかの方が多かった気がします。
とにかく恰幅がよくてガタイがすごい!ゆっくりな動きと裏腹に、存在だけで迫力がありました!

私は無事に、辺鄙なところの一列目に居ましたがエミリアのサインげっと♪
もー近くで見てもお美しい!!!
4_20170302182122aeb.jpg
これが一番のベストショットかなー??
一緒に行った人と一緒に、カリーシ!とかミサ!とか叫びまくりました。(作品違うけどね^^;)
元々エミリアのスタッフが下見中に、彼女はここも歩きたがってるから~みたいなことを話しながら導線考えてたので、エミリアがファンサ嫌いでないのかなー??と思いました:)

あー、幸せだったー!大満足!
その後は舞台上で作品について話をしたり、マスコミ向けの写真撮影があったり。
もしかしたらCMに使われるかもしれないということでお客さんも一緒になってI'll be backって叫んだり。
3_20170302182115754.jpg
なかなか楽しいイベントとなりました!
参加した方々、雨の中お疲れ様でした♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2