エクスペンタブルズ3 レッド・カーペット

image.jpeg
10月28日(火) @六本木ヒルズアリーナ

東京国際映画祭に初めて行ってきました!
会場がいくつかあって、六本木はうち1つであるということをはじめて知りました。。。
今回はこの映画祭に招待作品として上映されるエクスペンタブルズ3のレッド・カーペットイベント!というより、公開記者会見と言ったほうがいいのかな?とりあえずイベントが行われました!
ゲストには監督のパトリック・ヒューズと、3から加わった俳優のケラン・ラッツ。(そして元モーニング娘の面々)
今回のイベントは祭りだ!ということで、ひたすら出演者がMATSURIというVTRが会場に流れ、ついにゲストが登場!
映画さながらの装甲車に乗って登場しました!(写真はイベント設営中のものです)
ハッピとはちまきをつけた二人は、あまりオーラが感じられなかった・・・
二人がファンサービスをしている間、二人の後ろでは神輿がワッショイワッショイやられていました^^;

私、今回絶対サインもらえるだろうなって思ったんですが、なぜか私がいた側のブロックには二人ともきてくれなかったのーーーーー(号泣)なんで?なんでなの?
盛り上がってなかったからなの?確かに二人のファンというよりは映画のファン、スタローンのファンとかのが多かったかもしれないけど、男性ファンばっかりでキャーキャーいう盛り上がりは普段よりおとなしかったけど!
生で見れたという以外は何もできなかったのがちょっと残念でした・・・。
けど声は本当にそのまんまだったと思う。イメージはトワイライトのエメットです。声そのまんま!顔色が健康的になってヒゲ生やしたって感じでした。
写真は撮影禁止だったので、(アイドルがゲストだったせいか?)メディアの記事などでご覧ください。

その後は舞台に上ってインタビュー。
屈強な男たち13人をヘリコプターに押し込めたというエピソードがすごい笑えましたw
このインタビューではもう二人ともハッピを脱いで、けどハチマキはつけたままでした。
ケラン・ラッツは白いTシャツを下に着てて、たまにおなかにペタッとついてると、布の上からでも腹筋すごそうってのがわかりました♪かっこよかった!

すぐ写真撮影→退場という流れだったので、通路で待ちましたが、英語で話しかけてもラッツさんスルー・・・。
疲れてたのかな?
そんなこんなで、あっとゆう間にイベント終了!お疲れ様でした!早く映画本編みたいー!!!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*