ヴァンパイア・ダイアリーズ 5x7

これまでの内容はエピソードリストでご確認ください♪

サイラスはというと、ボニーをつれて戻るという約束になっていたはずが、一人バスでの移動を楽しんでいた。
電話をしたデイモンに、もうアマラと自分はあの世で一緒になるからアマラのことは殺していい、と話す。

ステファンは昨晩ケツヤに何かされたとき、記憶を戻されていた。
しかしそのせいでつらい記憶も戻り、目を閉じるたびにおぼれる記憶がよみがえって、このままでは人間性を切りたくなりそうだとエレナに明かす。
用済みになったアマラをどうしようか考えていた。いずれにしてもキュアでありアンカーであるアマラをほっとくわけにいかず、しかも自殺したがっているため監禁するしかなかった。
アマラはジェレミーのことをハンターと知っていたため、顔を事前にわかっていた。さらにはボニーのことも見えていた。
アンカーはあの世とこの世をつなぐ役割のため、全部のゴーストが見えているからいろんな声が聞こえるし触れることもできた。
そんなアマラは死にたがっているし、ボニーがアンカーになってどちらの世界にも存在できるようにするのはどうだろう?と考え始める。
そこでデイモンはケツヤに、ボニーをアンカーにしてほしいと頼みに行く。
ものすごいパワーが必要だが満月も彗星もないため、魔力を引き出すためにドッペルゲンガーが必要だと言われたデイモンは、キャロラインに頼んでキャサリンをつれてきてもらう。
エレナ、キャサリン、アマラ、ケツヤの4人でアンカーをボニーにする呪文をかけはじめるが、そこへサイラスがやってきて邪魔をする。
部屋が真っ暗になった隙にエレナとキャサリン以外いなくなっていた。
ケツヤはサイラスを追って対決しようとするも、サイラスに刺される。
そして暗くなっていた隙にアマラを連れ出したのはステファンだった。ステファンはケツヤを殺そうとしているサイラスに10分以内に森へ来いとつげる。
きっとみんなはサイラスがアマラ連れてったと思い込み、みんなでサイラス殺そうとしてるはずだから時間はない、と呼び出していた。
呼び出されたサイラスは、アマラと再開するもステファンに殺される。そしてサイラスの後を追ってアマラも自殺。デイモンが追いかけてきたものの自殺してしまった後だった。

倒れていたケツヤを見つけたエレナは、まだ時間はあるといって儀式を再開させる。
しかしボニーはもうじきアマラが死ぬとわかり、ジェレミーへ最後の別れを告げにきていた。
それでもジェレミーがボニーに触れると感触があり、ギリギリのところで魔法が成功したようで、キャロラインとエレナにもボニーの姿が見えるようになる。

キャサリンはというとウェスに血を調べてもらい、異常がないことが判明してたが、時間がおいつき老いが始まっていると告げられる。
そしてすでに500年生きているため、余命は数ヶ月だろうと宣告される。
儀式でケツヤに手を切られたキャサリンはなかなか血が止まらず、キャロラインが血をのませてくれるが、キュアをのんだ副作用なのか吐き出してしまう。
儀式に協力する前に、ケツヤに死にそうだから後で若返らせてほしいと頼んでいたキャサリンだったが、そもそも寿命をのばそうとしたのが間違いだったといいキャサリンには何もせずケツヤは自殺する。
そしてケツヤはゴーストとしてボニーの元へ行き、死んだ超自然的存在は、全員ボニーを通ってあちら側の世界へ行く。その際想像を絶する痛みがあると話し、ケツヤはボニーを通過。ボニーは絶叫する。

ボニーが戻ったおかげで寮は定員となり、キャサリンは追い出されるとわかっていたが、事前に荷物をナディアがまとめていた。
ナディアはプラハに戻る予定だったため、キャサリンを誘って一緒に里帰りしてブルガリアにいこうと言うが、キャサリンは断る。
この会話からナディアがキャサリンの子供だということが判明する。

サイラスの死体を埋めている間、ステファンは溺れる記憶をまた思い出しパニックになるが、これで全部終わったんだと自分に言い聞かせる。

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
        

   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*