GLEEグッズ~通販・ノート編~

GLEEシーズン2の放送がFOXで始まりましたね~♪
相変わらずスー先生は最っ高!!!
来月からBSプレミアムでも、GLEEシーズン1吹き替え版が放送開始!
吹き替え版ですよ!
あまり吹き替え好きじゃないんです、しかも歌があるし。。。
けど、スー先生のセリフとかがどうなってるのかが楽しみです:)

さて、そんなこんなでGLEE熱は覚めません!
「入荷連絡まち」をしていた通販サイトから、入荷とのメールがきたので即購入しました☆

■リングノート A4サイズ 表
画像 377
おなじみの写真!!こーゆうデザインの欲しかった~!

■裏
画像 375
中身はまっさらでGLEE感ゼロですw
厚みが1cmくらいあるので、楽譜みたい!
ちょっと持ち歩くには重いかな~。
左上のリングに、gleeのゴム製のキーホルダー付!
このキーホルダーだけでも販売してほしいくらい☆

■リングノート A5サイズ 表
画像 374

■裏
画像 373
そしてこちらは線画のようなデザイン!
サイズは、手帳とか教科書くらいの大きさなので持ち歩ける大きさです:)
まぁ、こちらも中身は普通のノートですがw
こっちにもキーホルダーがついてて、I'm a gleekと書いてあります☆
これは持ち歩いて勉強でもしようかな~!
せっかくだしGLEEの曲の単語でも勉強してみようかしらw

どっちも600円!
買ったのはこちらのサイトです↓
PGS音楽市場音楽アーティストのグッズ通販サイトのようです!
なぜか今は上記のノートは値上げしてしまってます。。。
他にも洋服・ステッカー・バッジなどなど扱ってるようです。
こっちも入荷まちしようかな~☆

ちなみに、他にもGLEEグッズをちょいちょい扱ってるサイトさんもありますが、値段が高すぎです!
すごい上乗せされてます!まぁ、それでもGLEEKは買うのかもしれませんが。。。
上で紹介したサイトは、ほぼ上乗せ額がありませんでした。
【例:缶バッジ300円→アメリカでは$2.6くらい】
入荷を待たなければいけませんが、この値段はだいぶ良心的かと思います☆
個人的にはオススメーですよー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2