ハリウッドコレクションNo.4 マイケル・ルーカー来日!

photo 2
7月5日(土) @東京タワー フットタウン地下1階

『ウォーキング・デッド』のメルルでお馴染みのマイケル・ルーカーが初来日とあって参加してきました♪

これまでのマイケル・ルーカーに関する記事については、以下3つに分けてあるので併せてご覧ください。
『FAN EXPO Vancouver 2013 マイケル・ルーカーとご対面♪』
『FAN EXPO Vancouver 2013 マイケル・ルーカーと記念撮影!』
『FAN EXPO Vancouver 2013 フチコのその後・・・』

午後からの写真撮影に参加するつもりが、開始と同時に行列だったので、ひとまず一緒に行った方々と東京タワー内でお茶してました。
そしたら、なんとそのカフェにルーカーが来たの!!!
即効で前まで行ったら、
ルーカー「ベイビー」(これ毎回思うんだけどいい意味じゃなくてガキっぽすぎて言われてると思う。。。)
私「一緒に写真を撮っていい?」
ルーカー「もう行かなきゃだからNG」そりゃそうだ何でカフェに来たんだ撮影開始してるはずなのに!w
私「あれ覚えてる?私が前にカナダであげた・・・」とりあえず喋ろうと思ったの。
ルーカー「ちっちゃいちっちゃい女の子の人形だよね?」
なんと!覚えててくれたーーー!ぎゃーーー!ここが一番テンションやばかった!よほどフチコをあげた私は変な日本人として記憶されていたのかな?w
そして「私たちこの後撮影行くね」と話てその場は終わりました。
不意打ちの登場に、いつもどおり手が震えまくった。この雰囲気写真に収められなかったの残念!

そしてイベント本番でもある写真撮影へ!
ぎゃー!って感じでハグしてもらいましたが、さっきの会話覚えていたのか、
ルーカー「ベイビー。あのちっちゃい人形何て言うんだっけ?」
私「フチコ」
ルーカー「ふ・・・?」
私「ふ ち こ。フチコって呼ばれてる」

くだらん。私はこんな会話がしたいんじゃなかった・・・。

そして写真が撮られ、私はあんな大きく印刷された自分の顔入り写真よりもデータが欲しかったので、ルーカーに直接自撮りしていいか聞くと快くOKしてくれた!
ケータイと、前にもらったサイン取って戻ると、ルーカーは私のiPhoneを、老眼なのか?すごい手元から離しながらインカメ設定にして撮ってくれました♪
photo 1 (1)
同行者は、抱きついたり頭なでたりしてたw扱いが芸能人じゃなくてめっちゃうけたwww

その後は、当日になってルーカーの希望で急遽行われたトークショー!
ブースから出てきて、一番前のお客さんとの距離は1mとか!?ものすごい近さで、お客さんはまるで先生の話を聞く子供かのように座って聞いてました。
なぜかマイクではなく拡声器!
photo 1
これじゃーまるで工事現場の監督です。

日本の滞在をすごい楽しんでるみたいでした!
そして話題は、日本で9月13日から公開になる『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』について。
青いメイクを施されている役なので、メイクは5時間(だったかな?)かかっていたにも関わらず、大変じゃないんですと。
何故なら寝ているから。頭がコックリコックリ揺れないように押えてくれるためのスタッフが一人いるんだと離していたw
あと、小さい女の子の質問にはちゃんと目線の高さ近づけようとしながら答えていたのがすごい好感^^
photo 3
あとカナダで会話した時に比べて、常に聞きやすいように喋ってくれていたと思います。
前はやっぱり、英語圏だったからもっとペラペラ喋っていたし何言ってるのかも分からなかったけど、わかりやすく短文で喋ってくれてましたねー!!!

今回は急遽ゲストが一人になってしまって、ルーカー本人もスタッフも予定が狂って色々大変だっただろうけど、当日はバタバタしていそうだけれども真摯に対応してくれて満足♪
次はそろそろね、人気ドラマのキャスト勢ぞろいとかで呼んでもらいたいですね!ヴァンパイア・ダイアリーズとか!スパルタカスとか!海外のコンと比較されても引けをとらないような、そんなイベントだったらいくらでもつぎ込みますw

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*