ドラ活 海外ドラマ上映交流会 第4回

『ドラ活 海外ドラマ上映交流会 第4回 -Suits s3 ep1-』で行われた、声優さんとの交流会についてはこっちのカテゴリーでご紹介。

私が今回参加してきた理由は、この声優さんが桐本琢次さんだから!!!
だってデイモンの声優さんですよ!?私が一番気に入っているドラマの、一番好きなキャラクターの声を生で聞けるわけです!
そんなこんなで、トークが行われていた間はずっと声に集中し、「あ!今のデイモンぽかった!」とか考えてばっかりで、正直内容が頭に入ってこなかった。。。
そして行われた交流会。
サインをもらったり、写真とってもらったり、お喋りしたりとひたすら自由な雰囲気でした!
私も写真とってもらっちゃったーん♪
photo 3
桐本さんかっこいいよね!w
正直、ドラマのキャラクターの印象が崩れる場合もあるので、あんまり声優さんのお顔って見たいとは思わないんですが、デイモンのイメージも他のドラマキャラのイメージも崩れなかった!
しかも写真はこの一枚ではなく、フォロワーさん達との集合写真も何枚も一緒に撮って下さって、人が良かったです~

本来このイベントはSuitsのために行われているのは重々承知なのですが、私はヴァンパイア・ダイアリーズのことでもう頭がいっぱいでして、WOWOW関係者の方々が側にいるのもお構いなしでデイモンの話ばかりしてもらいましたw
そして、ぶしつけにお願いを聞いてもらいまして、「エレナ」と言って頂きました!!!!!
すぐ側で!生のお声で!いや、私別にエレナではないんですけどね。
もー興奮しすぎてしゃがみこんだよねwそっからテンション戻らなくてずっと暑かったですw
だってデイモンが隣にいるみたいなんだもーーーーん!!!

先日シーズン5の吹き替えが終了したとのこと。
桐本さん情報によると、ヴァンパイア・ダイアリーズの製作陣はシーズン10まで作りたいと考えているんだとか!
え?ヴァンパイアネタってそんなに長く続くかな?合計10年も私ブログで紹介し続けられるかな?と余計な心配が頭をかけめぐりましたが、一番気になったのはシーズン10までいったらヴァンパイアの老けないという設定が難しくなってくるということ。
それについては、特殊メイクで何とかするんじゃないですか?と桐本さん。
やめてデイモン声でそんな事言わないで!wと思いましたが、もうとにかく楽しかったです。
こんなにも自分の好きなキャラクターの声を聞けるっていうのが楽しいとは思わなかった!

サインもらえるようにヴァンパイア・ダイアリーズのパンフレット持参すればよかったと後悔しました。。。
が、きっとまたお会いできるだろう!WOWOWさんが何か開催してくれるだろう!と期待して、終了になったので会場を後にしました。
そんなこんなで、私の大興奮日記おしまいw

参考になったら桐本さん!いや違った、デイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

     
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*