私はラブ・リーガル シーズン3

3437305.jpg
『私はラブ・リーガル シーズン2』に引き続き鑑賞しました!
また大事そうなとこだめメモを!!!

!!!以下ネタバレ含みます!!!

事故で入院していたグレイソンは、未だに意識が戻らなかった。
婚約者のヴァネッサは忙しくてなかなか付き添えないため、ヴァネッサに頼まれてジェーンが毎日病院にお見舞いに来ていた。
医者から、何かしら話しかけてあげたほうが良いとアドバイスされて、デビーとしてグレイソンに話しかけていると、グレイソンが意識を取り戻す!
デビーであることをバラそうとしたらグレイソンが事故にあったと考えていたジェーンは、自分がデビーだとバレたらまずい!と考えていたものの、意識を取り戻したグレイソンは一時的に記憶をなくしており、デビーとして話しかけたことも、事故にあったときジェーンをデビーと呼んだことも忘れていた。
人生何があるかわからないと考えたグレイソンとヴァネッサは、すぐに結婚式を執り行うことにするが、当日になってヴァネッサは結婚に不安を感じ、グレイソンを式場に残したまま逃げてしまう。
ひどい形で失恋をしたグレイソンは、その後バーの女と付き合ってみるも、デビーと似たタイプで不安を感じたジェーンは、グレイソンに相談されるのをいいことに余計なことを口出しして二人を破局させる。
キムは上司パーカーと別れたものの体の関係だけは続いていたが、復職した時にもう付き合わないと決めていた。
そんな時、パーカーは裁判が原因で仕事に困っている元カノを短期スタッフとして雇う。
これも、パーカーが以前デビーの母と関係を持っていたのもキムは気に食わなかった。
しかし、この元カノはパーカーとの子供産んで育てていたことが判明し、それを知ったパーカーはひどい対応をしてしまったため、キムに相談するようになる。

ステイシーは女優業が軌道に乗り始め、それと同時にどんどん調子に乗り始め、共演者に暴行したため訴えられてしまう。
この裁判をグレイソンが担当するも、ステイシーには前科があり、そのせいで勝訴が難しい状況になってしまう。
しかしこの前科というのは、以前デビーをかばって捕まってしまっていたため、それをグレイソンに話して何とか勝訴する。
この裁判の間、グレイソンはステイシーをデビーと重ねて考えてしまい、ある日事務所で思わずキスしてしまう。
キスされた理由を聞いたステイシーは、ジェーンこそデビーだと明かしてしまう。

そしてジェーンはこのキス現場をタイミング悪く目撃してしまい、二人には言及せずに、ずっと夢だったイタリアへの旅立ちを決意。
フレッドはジェーンを止めようとし、フレッドが傷つくため理由を話したくなかったジェーンだったが、分かってもらうために仕方なくステイシーとグレイソンのキスの件を話す。
横暴になったステイシーと距離を置いていたフレッドだったが、ステイシーがテリーに、フレッドを愛していると真剣に話していたのを聞いていたため、関係を前へ進めようと考えていた矢先のことだった。

ジェーンが空港へ向かうと、彼氏で判事のオーウェンが追いかけてきていた。
付き合ってすぐ、ニュージーランドで行われる合宿に1年間ついてきてくれないか?と頼まれていたが断っていた。
しかしオーウェンがイタリア便へと乗り込み、二人で一緒にイタリアへ向かうこととなる。

---+---+---+---

ついにグレイソンにバラしちゃったよ!
しかもステイシーがバラすとは思わなかったです。
ジェーン本人が言おうとすると天罰?か何かが起こるのかもしれないけど、他人からだったらいいのかな?
次のシーズンで、ちゃんとデビーだと明かして説明するのか、そんなことない!とジェーンのまま接するのか気になるところ。

にしてもこのシーズン、ちょっとミュージカルっぽい要素が多すぎたような気がします。
華やかだしいいんだけど、ジェーンの俳優さんも歌上手みたいだから別にいいんだけど、ちょっと求めているものとは違うかなーと。
シーズン4ではここは改善されていてほしい!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■DVD■シーズン1~3
  
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2