シングルパパの育児奮闘記 シーズン2

3466032.jpg
メモ程度に書きます。
『シングルパパの育児奮闘記 シーズン1』に引き続き鑑賞!

!!!以下ネタバレです!!!

相変わらずなチャンス家。

ホープは殺人鬼の母親に似たのか、少し横暴な面が現れ始め、子育てに悩み始めるジミー。
自分が両親にどう育てられたのか、昔のことを聞くと、自分が体罰によってイイコにさせられていたことが判明。
そんなことはホープにしたくないし、そんな記憶もないと思っていたら、体罰しろとヴァージニアに言われたができなかったバートが、ジミーを罰しているフリをしたり、嫌いな食べ物も代わりに食べてあげていたことが判明する。
そしてついに、ジミーはサブリナと付き合い始める。
そしてサブリナにも、ホープの子育てを手伝ってもらうようになる。
しかし実はサブリナの実家が超金持ちだとわかり、バートとヴァージニアはたかろうとするが、サブリナは親に頼らず自立した生活を変えようとはしなかった。

シーズン終盤、ホープの産みの母親ルーシーは電気椅子で死刑になったはずが、実は生き返っていて死んでおらず、しばらくチベットの山奥で修行していたことが判明し、ニュースで取り上げられるほどの大事になる。
そしてホープの親権の奪い合いが始まり、ホープを悲しませないためにも、ジミーはホープと一緒にルーシーに連れられチベットへ向かう決断をする。
このジミーの決断は、サブリナも理解していたが、ルーシーはホープの母親のように振る舞うサブリナが気に入らなかった。
そこで急にナイフを取り出してサブリナを殺そうと追いかけ始め、追いかけている途中でトラックに跳ねられ、今度こそ本当に死んでしまう。

---+---+---+---

やっぱりこのドラマ好き!
やり方ひどいんだけど、ブラックなんだけど、結局は家族愛に包まれてて好きだわー♪

けど最後の、ルーシーが生きていたっていうのは非現実的すぎてちょっと萎えちゃった。。。
結局は死んだからいいけど、シーズン終盤のドタバタを作りたかっただけなのかな?って感じ。

モーモーも健在!
ヴァージニアとバートのなんだかんだのラブラブっぷりも健在だし、ジミーとサブリナの勤務先のイカれた同僚たちも健在ですw

シーズン3も継続視聴中です♪

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2