New Girl-ダサかわ女子と三銃士- シーズン2

new-girl-26.jpg
『New Girl シーズン1』に引き続き鑑賞しました!
内容がコメディということもあり、特に書くこともないのですが、覚えてることのメモ。

!!!以下ネタバレです!!!

シシがシュミットと別れ、別のインド系の人と婚約。
結婚するというのに未だに寝たことがない相手で、付き合いがシシらしくないためジェスも心配していた。
シュミットはというと、自分だけ結婚式に招待されなかった理由が、元カレだしシュミットには同伴相手がいないからということだったため、急遽元カノとヨリを戻そうとする。
しかし結婚式当日、やはりお互いにお互いのことを忘れられず、シシもシシの婚約者も実際結婚するほどは好きじゃなかったことが明らかになり、結婚は中止。
シュミットは、どちらか一人選ぶよういわれるがシシのことも元カノのこともちゃんと断ち切ることができず、なあなあな関係を続けていた。
ニックの父親が亡くなったという訃報に、ルームメイトたち全員でお葬式へと向かう。
ニックの父が生前、どんなお葬式にしてほしいかの希望を細かく話していたため、その希望をかなえようとジェスが奮闘。
そしてそんなジェスの姿を見て、ニックは次第にというかやっぱりジェスに惹かれていることに気づく。
シュミットとウィンストンも、二人がお互い好きなんじゃないかと薄々感ずいてはいたものの、同居しているし家の中が気まずくなったりするのを避けたいがために、特に何も関与していなかった。
しかし結局二人は付き合うことになる。
ジェスの父親は、ジェスが付き合う男性にうるさいため相手がニックだと知り態度が悪くなる。

ウィンストンは、いまさらながらも色盲だということが判明。
緑が茶色に見えるらしい。

---+---+---+---

あーやっと結局!ジェスとニックがくっついた!って感じでした。
ここまでにシーズンを二つも費やしているから、いつくっつくんだ?さっさとくっつけ!と思ってしまった。

シシにはなんだかんだ言ってもシュミットがお似合いだと思うので、この二人には満足!
元カノをどうするのか知りませんが、きっと元カノと過ごしているとシュミットはまた太っていくんだと思われる。

一応、気楽に見れるのでシーズン3も継続して視聴中です。
そろそろウィンストンにも恋愛ネタもってきてあげてほしいです、なんかかわいそうだからw

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■ズーイー出演作■
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2