X-MEN フューチャー&パスト 舞台挨拶!

※写真の転載は禁止です。
IMG_1036.jpg
5月27日(火) @TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7

『X-MEN フューチャー&パスト レッドカーペット』から移動すると、なんとすでに開始していたのです!!!
この日は全国の映画館と中継を繋いでの先行上映があったので、時間キッチリ始まったみたいなんだけど、レッドカーペット会場は出るだけでも一苦労なので遅れてくる人多数でした。。。
なんと会場にはヒューの同級生と、そのご家族も来場しており、ヒューはわざわざお客さんに紹介してくれました。
IMG_1045.jpg
過去を知っている同級生、そしてこれから未来を作っていくであろうその同級生の子供たち。
フューチャーとパストとはを説明してくれたヒュー。
このX-MENシリーズも14年になるそうで、とにかく思い入れが強いみたいでした。

そして大阪との中継がつながり、ひたすらトモノウラ市出身の人を探す探す。
IMG_1048.jpg
ウルヴァリン:SAMURAIの撮影で訪れたそうで、この土地にも思い入れが強いみたいでしたが、大阪ファンから大阪に来るよう薦められ、食い倒れの町というくらい食べ物がおいしいと聞いたヒューは次は行くと宣言しておりました。
あとは大阪のファンがウェーブをすると、ヒューは負けじと会場のファンを立たせてひたすらジャンプさせるさせる!
日本語でイチ・ニー・サン・シーとカウントしながら、恐らく20回近くジャンプさせられましたw

そして会場のファンからの、剛力彩芽が出演するならどんな能力か?という質問。
彼女がフルートが吹けてダンスや歌ができると知っていたヒューは、きっとフルートを吹きながら攻撃をするんだよ!と動きも交えて説明をしていました。
この動きがまぁ何ともコミカルでかわいらしかったー!動画載せられないスミマセン。

そして時間になり退場。
ヒューはエスコートしながら明るく会場を後にしました。
IMG_1058.jpg IMG_1061.jpg
そして私たちはそのまま映画本編を鑑賞しました♪映画もおもしろかったー!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■復習はこちら!■
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2