X-MEN フューチャー&パスト レッドカーペット!

※写真編集してません。問題ある場合は連絡ください。
※写真・記事の転載は禁止です。

IMG_0934.jpg
5月27日(火) @六本木ヒルズアリーナ

去年は海外にいてヒューに会えなかったので今回はリベンジ!
運よく同伴させてもらって参加してきましたーーー!

なんとこの日ヒューは成田空港から六本木までヘリコプターで移動したんだとか!
まったく遅れなく時間通りに始まりました!
車に乗って会場へ乗り入れるところから開始かと思いきや、まさかのステージから登場!!!
IMG_0949.jpg
次にミスティークが登場!
IMG_0963.jpg
すぐにスモークに包まれたかと思いきや、ミスティークの吹き替えをされ剛力彩芽が登場。
IMG_0967.jpg
これにはヒューも、ものすごい早着替えだね!とびっくりしておりましたが、もちろん別人がミスティークをしていたのは分かっていますw
会場の外や、ビルの中からもファンが見ているのに気づいたヒューは、色んなところに手を振って、映画をオススメしておりました。
IMG_0976.jpg
あとはマスコミ向けに撮影があり、ヒューがお客さんに背を向けて一緒にお客さんと写ろう!という企画が行われたり。
私は舞台からは一番離れていたので写っていないんだろうな。。。

そしてレッドカーペットならぬ、ブルーカーペットを回り始めました。
IMG_1009.jpg
部分部分で物凄い叫び声が・・・!w
そして、この写真はブレちゃってますが、やっぱり女優さんはきれいだなと実感。
IMG_0995.jpg
ヒューはしばらくインタビューなどで足止めしているところもありましたが、時間配分も上手で、ほとんどのブロックに時間をかけてファンサービスしてくれました。
(今回設けられていた剛力ファンクラブ用ブロックと、ギリギリに来た人たちしか入らない予備ブロックはスルーでしたが^^;)
こういうのいいよね、早くから来た人はいい思いできる!スタッフが事前にどのブロックにファンサービスするのか伝えてたのかな?と思うほど、メインのブロックしかサービスしていませんでした。
私は始発で並んで、なんとか2列目に待機していたので、無事にサイン頂けましたー!
ちょっと書き始めブレてますが、気づいてほしくて私がブンブン動かしていたせいです^^;
IMG_1029_convert_20140528182919.jpg

そしてその後は舞台挨拶が控えていたため、予定時間通りに退場されてしまいました。
すっごい会場盛り上がってて楽しかったー!
その後私たちも急いで舞台挨拶に向かうため大急ぎで映画館へ移動しました。
舞台挨拶の様子は『X=MEN フューチャー&パスト 舞台挨拶』をご覧ください。

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■復習はこちら!■
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2