ノア-約束の舟- ラッセル・クロウ来日舞台挨拶!

photo 1
5月19日(月) @TOHOシネマズ六本木 スクリーン2

急遽!
ラッセル・クロウ来日ということでCrocosで当選したので行ってきましたーーー!!!
ペアではなく本人のみ当選ということで、あまり友達同士でキャッキャしてるファンがいないからか結構静かでしたかね^^;
座席はマスコミも含めて前から6列目くらいで、目もハッキリ見えるほど近かった♪
まず司会者の質問が長い長い・・・。
通訳さんのことを一切配慮しないような長文の質問には、細かく9個くらい質問が含まれていて、これにはラッセルもびっくり。
そして回答もとにかく長く長くなってしまっておりました。
通訳さんがしゃべり続ける間ずーっと客席や通訳さん見ながらニコニコしてて、なんだこのおっさん!テディベアじゃないか!と感動。
すんごいかわいい印象になってしまいました♪
photo 1 (1) photo 2 (1)

今までの撮影でこの映画が一番大変だったそう。
何せ雨のシーンが多いのですが、この雨に使われていたのが真冬のNYの川の水だったそうで、監督は水を温めたと発言したそうですが真っ赤な嘘なんだとか。
この時、通訳されてはなかったけど彼がSon of the bitchって発言しててビックリしましたwww

そして会場に、自分が買い取ったというオーストラリア・シドニーのアメフトチームの帽子をかぶっているファンを見つけて、チームの宣伝をすると共に、スポーツチームなんて買うもんじゃないねと一言。
いや誰もそんなお金持ってないから買えませんw
そして質問コーナーでは、そのファンからの質問を受けたいと言い、そのファンと写真をとりたい、と客席へ向かいそのまま客席を一周して、ラッキーだった端っこ席のファンは握手やハグ、ハイタッチしてもらってました。羨ましいー!!!

最後にひとつ質問したいと言い出し、「レ・ミゼラブルを見た人ー?」とお客さんに挙手させたラッセルですが、これはレミゼとは全く違うし、見てる側も大変になると思うと言われました。
この後ムービー向けの撮影があったようなのですが、急に時間を気にしたのか、帰り際はやけにアッサリと壇上を後にしました。
前回の来日で日本酒にハマったようで、今回は日帰りの予定が急遽1泊してったそうですw
楽しんでくれたんだったらいいなー!
photo 3
※この顔w客席で何か発見したんかな?w

本編の紹介は「ノア-約束の舟-」をご覧ください。

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■ラッセル・クロウ出演作品■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*