ゴシップガール ミュージアム ファイナル

key.jpg
5月6日(火) @新宿アルタスタジオ

J:COMに招待されたので「ゴシップガールミュージアム シーズン4」に引き続き行ってきました!
内覧会の招待だったので、またしてもお土産付♪
プレスシートにノートなどなど。
私ゴシップガールの非売品グッズに関しては日本一持ってるんじゃないか?ってくらい手元にいっぱい集まってしまいましたw

びっくりしたのは人の多さ!
前々回に招待してもらったときよりめっちゃ混んでて盛り上がってた!
入場開始すぐに入ったからかな??
衣装もパネルも小道具も充実してました!
衣装に関しては、そのエピソードをちゃんと覚えてたり、よほど「この服かわいい!」とか印象に残っていないとよくわからなかったりもするんですが(特に男性キャスト)、今回は派手目なドレスとかが多くて見てて楽しかったです♪
ドレスはこんな感じ!
IMG_0830.jpg

気に入ったのは数々の小道具!
こちらはダンが出版したほぼ自伝の小説。
IMG_0841.jpg
本名はダニエル・ハンフリーだったんですね。もう孤独なボクが定着しすぎてるw

これはブレアのパスポート!と、確か結婚式の招待状だったかな?
IMG_0842.jpg

記念撮影コーナーなんかもあって、この美男美女たちのパネルの間に入って撮影してきましたw
浮きますねぇ、これwパネルはダンだけちょっと離れたとこに置かれてて、まさに孤独なボクでした。

他にも鬼ごっこみたいなゲームで使ったポラロイド写真や、セリーナが逮捕されたときの新聞、チャックのお財布の中身とかも公開されてて、ドラマではっきり写らないようなところまで細かく作られていてびっくり!
これは直接見にいかないと確認できないですよー!

ゴシップガールミュージアム ファイナルは2014年5月13日(火)まで!
新宿のスタジオアルタ7階で行われてます!
がっつり見れば45分、ちゃちゃっと見れば15分くらいで回れます!
しかも入場無料!
もうこれがファイナルなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう~??

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■ゴシップガールDVD■今の内にLet's復習!!!
        
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2