ヴァンパイア・ダイアリーズ 4x8

これまでの内容はエピソードリストでご確認ください♪

エレナがサイヤ状態かもしれないとデイモンに話したステファンは、もう一度血液パックを飲むようエレナに言ってみてほしいと持ちかける。
すると難なくエレナは血液パックを飲むことができたため、デイモンも今の状況がサイヤだと気づく。
そして昔、デイモンに対してサイヤみたいになっていたヴァンパイア・シャーロット(画像下)のことを思い出し、当時居たニューオリンズへと向かう。
197847_10151583991864968_1739122346_n.jpg
シャーロットのサイヤは魔女に解いてもらったため、その魔女を探そうとするもすでに亡くなっていたが、その魔女の娘がまだ居たため話を聞く。
しかし、サイヤを解いた魔女はエクスパニックと呼ばれる強烈な呪文を使っており、デイモンはサイヤを解くために12人もの人間を犠牲にしたという。
これはデイモンが聞かされていた話で、実際は騙されていた。
サイヤを解くには犠牲は必要なく自分から離れればいいのだが、12人の人間は別の闇の魔法のエネルギーとして使われたらしい。
シャーロットはデイモンに待つよう言われた街中に未だに住んでいたため、デイモンは直接サイヤを解くため別れを告げる。
次にエレナのサイヤを解こうとするも、エレナはデイモンを引き止めようとする。
タイラー曰く、サイヤとは行動の制限であり、感情は制限されていないため、エレナがデイモンに好意を抱いているのはサイヤのせいではなかった。
昔デイモンは、従軍しに行くステファンを追おうとしてレクシーに止められていた。
559890_10151583991689968_727147421_n.jpg the-vampire-diaries-well-always-have-bourbon-street-damon-flashback.jpg
12人を犠牲にしても罪悪感を感じずに済む方法にきっとステファンは興味を持ってしまうけど、ステファンが殺人鬼だった頃の過去を恥じ、償いとして従軍を決めたのだから、いくらデイモンが傍に居たくてもステファンを思うなら離れるべき、と。
そしてその時デイモンは、自分の意思をこらえてステファンから離れることができたため、今回もエレナを離れられると考えていた。

ヘイリーはシェーン教授に、実親の情報と引き換えに、サイヤされていないハイブリッド12人を引き渡すことになっていた。
人数が一人足りないならタイラーも差し出すよう言われ、なんとか12人目となるエイドリアンのサイヤも解く。
しかしヘイリーの実親は結局すでに死んでいたと明かされるも、ボニーが今学んでいる魔法はエクスパニックという闇の魔法よりも危険なもので、その力があれば親に会えないこともないと言われる。
ボニー自身は、今使おうとしている魔法がそんなに危険なものだとは知らされていなかった。
そんな中、女狼人間のキムが群れのボスの座を狙ってタイラーに刃向かい、脅すためにキャロラインを誘拐してくる。
maxresdefault_20140421163806362.jpg
しかしタイラーは自分はクラウスと違い、逆らわれても殺しはしないことを証明し、群れのボスとして認められる。

---+---+---+---

久々のレクシーの登場でしたー!
昔っからデイモンは自分が悪く思われても人のためと思うならそれを実行できるし我慢できるよね。
嫌われちゃうんだけど、そういうキャラは大好き^^

タイラー、なんかまるで王様みたいな雰囲気だったなw
狼の群れのボス、クラウスとはまた違うんだろうか?対抗馬だろうか?
にしてもボニーがすっごい危険なことに巻き込まれてそうなので、誰か早くシェーンが危険人物だって教えてあげてほしい。

シャーロットを演じていたのは『ヒーローズ』のグレッチェン、『カリフォルニケーション』のミア等のマデリーン・ジマ(読み方不明)でした!
まるでデイモンの熱狂的ファンというかストーカーみたいな感じにサイヤされててすっごい笑えたw
このキャラはちょっとカリフォルニケーションのミアと重なる部分があります。
エレナもサイヤされてたことは分かったけど、デイモンへの好意はサイヤと関係なさそうでよかった♪

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

     
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*