ヴァンパイア・ダイアリーズ 4x3

これまでの内容はエピソードリストでご確認ください♪

人目を気にして入院せざるを得なかったタイラーの病室を訪ねたコナーは、タイラーを動けないようにする薬を投与した挙句、牙から狼の毒を抜いていく。
VampireDiariesSeason4Episode3ConnorTakesTylersVenom560x315--3593153939254807710.jpg
そして家代わりのトレーラーへ持ち帰って培養しており、家にはジェレミーやエレナに関する資料までそろっていた。
これを聞いてクラウスがすぐに町に戻り、数少ないハイブリットであるタイラーを守るため、ボディガードとして部下のハイブリットを一緒に連れてくる。
そこへ、タイラーがアパラチアで一緒に過ごしていた狼人間のヘイリー(画像下)がやってくるが、ヘイリーの存在をキャロラインに明かさないため二人は何か関係があったのではないか?とクラウスは考えていた。
vlcsnap-2012-10-28-14h19m46s215.png
デイモンはコナーを殺そうとするも、エレナに選ばれなかったし家も出て行こうと考えていたためステファンの協力は断り、タイラーを誘おうと電話する。
しかしタイラーは軟禁状態に置かれていたため、代わりに出たクラウスが協力してくれることになる。
エレナは学校でマットの手首から血を飲んでいた。
マットもエレナがヴァンパイアになったことで自分を責めていたため、せめて血を提供することで協力しようとしていた。
レベッカも学校へ登校してくるが、アラリックのことを話題にあげてエレナにケンカを売る。
感情を抑えられないエレナはレベッカを殺したいと思うほど憎むようになっていたが、丁度コナーが学校にまでやってきていたため問題沙汰を起こすことができなかった。
コナーはジェレミーに会うために学校へやってきていた。
ヴァンパイアハンターの素質がある者にしかタトゥは見えないと話し、ヴァンパイアと聞いてとぼけるジェレミーに家の場所を明かす。
ヴァンパイアハンターに育ててやるからヴァンパイアを見つけて連れて来い、と。
次にコナーはマットが手首をケガしていることに気づいて詰め寄り、マットはレベッカがヴァンパイアだと明かす。
町ではタイラーが撃たれたことで門限が設けられ、レベッカはそれに反対するパーティを開くことにし、マットはパーティに誘われていたものの、その際に車から突き落としたことを誤られ言い訳を聞かされ嫌気がさしていた。

ジェレミーにコナーの住所を教えてもらったデイモンはすぐに侵入するも、罠にかかって動けなくなってしまったため、メレディスを呼び出して助けてもらう。
その後家に帰ったデイモンだったが、エレナが勝手にあがりこんで部屋中を物色していた。
お酒を探していると言い訳するエレナだったが、ホワイトオークの杭を探しているとわかり、仕方なく渡す。
エレナは杭を持って、招待されてもいないのにレベッカが開いている門限反対パーティへ行く。
ステファンとキャロラインは、感情の全てを怒りに回し、目的を持ったつもりになっているエレナを心配していた。
パーティでエイプリルと話したレベッカは、エイプリルが農場の爆発についてちゃんと捜査されていないことを疑問視していると知り、事件について調べてあげようか?と話を持ちかける。
TVD403B0426b-3962480160165527904.jpg
しかしそのパーティでビールを飲んだエレナとレベッカは、事前にコナーに仕込まれていた狼の毒が回り、幻覚にうなされるようになってしまう。
ステファンとキスしていたのにデイモンに見えるようになってしまうエレナ、マットから1000年も生きて学ぶ時間がいっぱいあったのに愛を見つけられないのは資格がないからと言われ怒りに任せてマットの心臓を抉り出したレベッカ。

ジェレミーはコナーを訪ね、ヴァンパイアは知らないが、治療でヴァンパイアの血を使っているメレディスなら何か知っていると思うと明かす。
コナーは病院でメレディスを尾行し備品室へ行くと、そこにはデイモンとクラウスが待ち構えていた。
TVD403A0154b-2266326831411468144.jpg
デイモンがタトゥの話題を出すと、クラウスはコナーが"ファイブ"の一員か?と興味を持ち始めるが、コナーは情報を漏らすまいと罠を壊して自爆する。
作戦を成功させ喜ぶデイモンはだったが、実はクラウスがコナーを連れ帰っていた。
ファイブについて尋ねるも、コナーはほぼ無知に近く、ろくな情報を持っていなかった。
ステファンから何度も留守電が入っていたクラウスは、狼の毒が出回っていることを知り助けに行く。
しかし何の見返りもなく助けてくれるのを怪しんだステファンは、レベッカから聞き出してほしいことがあるとクラウスに頼まれる。

ステファンは、エレナにもっとヴァンパイアになっても楽しんでほしいと考えていたが、自分が殺人鬼に戻ってしまうという不安があり自分は一緒に楽しめなかった。
デイモンとの関係もぎこちないため、ヴァンパイアでいることが上手なキャロラインに、自分が暴走したらレクシーが以前してくれたように引き戻してほしいと頼む。

レベッカのパーティにエレナが行くとは知らなかったため、間接的ではあるが狼の毒をコナーに仕込ませたことをエレナに謝りにきたマット。
ついでにエレナに血を飲ませたところ、エレナが抑えられなくなりマットを殺しそうになってしまう。
もう立派にヴァンパイアとしての本能が出てしまっているため、正しい道を教えると決めたデイモン。
ボニーがおばあちゃんの遺品を引き取るためにおばあちゃんが講義を行っていた大学へ行くというので、一緒について行きどんな人間が狙いやすいかを教え込もうとする。

---+---+---+---

やっぱり戻ってきたクラウス!しつこいかな?w
ヘイリーとタイラーがどんな関係なのかが気になるところ。
恋愛関係だとしたらクラウスがキャロラインにどうアプローチを再開するのかが楽しみ!

コナーも普通のハンターではなさそうですね。
これまたスーパーナチュラルな存在なのかな?タトゥが見えたり見えなかったりって時点で、何かあるとは思ってたけど。

エレナが幻覚とはいえデイモン相手にしていたのがビックリ。
私としては早くその二人でくっついてほしい。じらさないでおくれ、視聴者を。
デイモンがエレナの前で着替え始めて、まだ見てくつもり?と言うのに萌えました。
ちゃんと帰ったエレナは偉いなー私だったら絶対見てくのにw

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

     
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2