アメイジング・スパイダーマン2 記者会見!

campaign.gif
3月31日(月) @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

1月下旬に前売り券を購入しまして、特典となっていた記者会見への参加権。
またも朝から並んで、行ってきました!
これまで舞台挨拶やレッドカーペットイベントは何度も行ったけど、記者会見は初めて!

座席が足りないなどのトラブルがあったみたいですが、前売り券425名のうち400名が来客したんだとか!
全員出席してたら席完全足りないんじゃん!という焦りを後から感じましたが、楽しかったのでよしとしよう。
まず監督や制作陣3名が入場し、続いてアンドリュ・ガーフィールド、ジェイミー・フォックス、エマ・ストーンと続いて入場してきました。
IMG_0641.jpg
ファンサービスらしいものはありませんでしたが、握手やハイタッチを一列目の人はしてもらえてました!
ジェイミーだけは私もハイタッチしてもらえたーーー♪
ステージに着席してからは記者からの質問。確か、たった2問くらいで終わってしまいました。
通訳さんが話している間、お客さんに手を振り替えしたりしてくれていました。
アンドリューはストレッチし始めたり、ジェイミーはマイクでボイパ始めたり歌い始めちゃったりで、あまりの自由奔放さにびっくりwけどおかげですっごく盛り上がった!
私生活でも付き合っているアンドリューとエマは、記者からの恋愛に関する質問ではまるで夫婦漫才のようなやりとりを見せてくれて、これまた盛り上がってた!
世間が何を求めているのかわかったうえで、カップルとしてのやりとりを見せてくれてる気がして、賢いなーと思いましたw
アンドリューが、エマに「グウェン・ステファニーベイベッ」て言った声が忘れられません。。。!!!

次に抽選で当たったお客さんによる質問。
なんと当たったのが完全なスパイダーマンコスチュームに身を包み、並んでいるときから大人に暖かい目で見つめられていたキッズ!
司会者の計らいで、もう一人のキッズも質問してくれました。
「スパイダーマンは強い?」「どうやったらスパイダーマンになれる?」という、大人では決して聞けない純粋な質問に会場はとろけました。
ジェイミーが一緒に写真とったら?という粋な発言をしていて本当にお客さん思いだな~と関心。
IMG_0569.jpg
キッズが壇上にくる間は♪Spiderman~と歌うし、キッズの名前を聞いて日本語でありがとうと声をかけていました。
もう優しすぎて大ファンになってしまったー!!!

エレクトロ役の吹き替えを担当した中村獅童が登場し、ジェイミーと一緒になってエレクトロの声を披露してくれました!
そして中村獅童が歌舞伎で使っているという紙の糸のようなものを、スパイダーマンの糸とかけてキャストにプレゼント。
皆で一緒に糸をとばしてるところを写真にとってもらおうとしますが、息がバラバラ。
エマはアンドリューを糸でデコレーションしはじめるわ、アンドリュー自らが客席に飛ばしたいといい始めて客席までやってきたりして、
IMG_0640.png
自由。ルールや規制、まるでなし!w
やっと最後にフォトセッションが行われ、記者会見は終了しました。
中村獅童をハブいているかのごとく、アンドリューの腕はエマの肩へ^^;
IMG_0639_201405081702335ef.png

これが通常の記者会見とはずいぶん違っているとは思うし、記者さんからの質問は時間のせいか少なかったけど、お客として参加した私は非常に楽しめました^^
前売り券の購入&当日、2日間並ぶというのはちょっとキツかったですが、またこういうイベントをやってほしい!
ぜひ3でも来日してイベントやってほしいです♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■前作ブルーレイ■

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2