GLEEグッズ~アクセサリー編~

アクセサリー系もたくさん!
元々Claire'sってアクセサリーショップですしね☆

とはいえアクセサリーは、私にとっては身につけない可能性が高いものばかりでして。。。
あまり購入はしなかったのですが、
店内の写真撮ったので載せちゃいます!

あ、ごめんなさいね、ブレまくってるんですよ;
何せ店員さんの視線が痛くてw
アメリカでは店内の写真を撮ると注意されたりすることもありまして、全然撮れなかったのです:(
画像 277a

ネックレス3種類
・GLEEのLサインや唇のモチーフがついてるやつ
・ハート型フィンの顔入りのやつ
・フィンの顔が印刷されたドッグタグ風のやつ

手袋みたいなやつ
あの、アームウォーマーとまではいかないんだけど、指が出るタイプ!

リップクリーム
5本で1セット!カラフルでした!

8ボール
8ボールって何なんでしょうねー?
私よく知らないんですが、手にとって見てたら、ポロッと床に落としてしまいまして。
するといきなり「Don't stop Believin'~」と曲が流れてきました!
曲は一種類だけなのかなー・・・?
まぁ、いきなり曲が流れたものだから周りの視線が痛いイタイw

リップグロス
小さなグロス8色で1セット!
あまりにカラフルで、どう考えても唇色じゃないのもありますが、
アメリカの子供はこれくらいカラフルだと楽しめるだろうな~☆

マニキュア
6色で1セット!
すごいかわいくて、飾るために買おうか迷ったんですが・・・
何せマニキュアとは無縁で・・・ちょっとお高めだったのであきらめましたX(

画像 274a
リング
手のLサインと、キスマークの指輪☆
キッズ用なのか、サイズが小さめだったため断念。。。

バングル
パックの写真入のバングルー!
右側にはIPUCK、左側にはアレンジされたト音記号のようなハート。
かわいい!と思いましたが、さすがに日本で写真入のはねー、痛いオバチャンになってしまうw

ブレスレット
フィンの顔入りのハートのモチーフやキスマークがついたブレスレット!
すごいGLEEっぽかったです☆

ほんと、写真ブレブレでごめんなさい:(
今回載せたものは、購入はしませんでしたが、
少しでもJapanese Gleekに雰囲気が伝われば!と思いまして♪
このコーナーを見つけた瞬間の興奮、想像してみてくださいッ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2