GLEEグッズ~ノート編~

本日ご紹介いたしますのは、
ノート&メモ♪

■フィンのノート:表
2.jpg
さっすがアメフト部のクオーターバック!ってかんじ☆
パッと見GLEEっぽくないんですよね~!
最後の1冊だけしかなかったので急いで購入しちゃいました!

■フィンのノート:中身
画像 171
右下のMは何でしょうねー??
マッケンリー高校のMってことじゃないでしょうかね♪
そーゆうことにしちゃいましょう^^

■パックのリングノート:表
画像 170
パックってこんな格好してたっけ・・・?w
けっこうがっしりしたノートです!

■パックのリングノート:中身
4.jpg
こちらはいつものGLEEマークですね:)
リングノートのほうがミスってもやぶけるので個人的には好き♪

■メモ帳
画像 173
メモというか、チェックリストです。
うしろに薄い磁石がついてて、冷蔵庫とかに貼れるようになってます♪
ちょっと残念なのはアーティとティナがいないこと。。。
そしてフィンは上にしかいないこと。。。
キャストの配置がアンバランス!愚痴ってしまいましたねw


ペンとかの書き物のグッズはありませんでした!
いずれもたしか、6ドル~8ドルくらいです。
ただデザインが奇抜でちょっと日本では使いにくい!?
どちらにしろ、私は1つずつしか購入していないので未使用のまま保管しまーす☆☆☆

ドラマ内で使われてるのと同じデザインのグッズなどはおいてないみたいですねー。
個人的には、スー先生の日記帳がないか気になってたんですよ。
赤っぽい色のあれです。「Dear Jarnal」っていつも書き始める、あれですw
趣味の悪いグロテスクなウィルの顔イラストとかあったらいいのに・・・と思いますw
スー先生の日記、小説家希望ですw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2