ウルフ・オブ・ウォールストリート イエローカーペット!

the-wolf-of-wall-street-2013_33691389923896.jpg
2014年1月28日(火)17:30頃~ @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

招待状をいただいたので当日早朝、指定席券に引き換えに行ったところ、先着順でイエローカーペットへの参加権をいただけました!!!
しかも場所はパネルの真横!
2列目でしたが、前にいた方が私のケータイで写真をばしばし撮ってくれました♪

イベント自体は、この後舞台挨拶を控えていることもあり、基本マスコミ向けの写真撮影といった感じでした。

そして来日したレオ、ジョナ、スコセッシが登場♪
レオに関しては「ジャンゴ 繋がれざる者 舞台挨拶」で拝見して以来2度目の生レオ様^^
まさか1年経たずにまたお目にかかれるなんて思ってなかったよーーー!
image.png
フラッシュで顔がちょっととんじゃってますが^^;こっちの方を向いてくれてます!
この時点で生の声が聞こえてくるという。なんという耳の保養。

続いてプロデューサー陣も登場し、マスコミの撮影に応じました。
image (1)

レオがファンの方へ一歩踏み出して、気づけばファングリーティング開始!
image (2)

近いーーーーーーーーー!!!!!
image (3)
けどレオが来た時あまりにあっとゆう間すぎて、写真ばっかり撮ってて全然何もできなかったという後悔・・・。

同行者はサインゲットしてました!
image (4)

カメラ目線いただいたーーー!目キラキラーーー!まさに王子って感じ。
image (5)

この後スコセッシとジョナも前にやってきてくれて、二人からはサインもらえました♪
image (6)
ジョナも近い!ていうか目がキラキラで鼻筋通ってて、演じてるキャラと本人は雰囲気が大違い!
空港では約40歳年の違うスコセッシに間違えられてしまったそうだけど、私は何本も出演作見てるからね!と伝えたかったが喋る余裕なかった。

スコセッシはパネルの隣にいたファンのところにしか行かず、そのまま退席してしまいました。
レオとジョナは奥にいるファンのところにも行ってサービス♪
戻ってきてくれることを期待してましたが、そのまま退席。
その後テンション高めのおば様関係者がファンと交流してまして、誰だか分からなかったんだけど、後から聞いたらレオのママでしたw

この後行われた舞台挨拶の様子は「ウルフ・オブ・ウォールストリート 舞台挨拶!」を、映画の内容については「ウルフ・オブ・ウォールストリート」をご覧ください♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■スコセッシ監督×レオ出演 作品■
    
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2