ウルフ・オブ・ウォールストリート 舞台挨拶!

photo 1
2014年1月28日(火) 19:00~ @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

この前に行われたイエローカーペットイベントの様子は「ウルフ・オブ・ウォールストリート イエローカーペット!」をご覧ください。

質疑応答の内容に関してはいろんなサイトで記事になっているかと思うので、ここでは雰囲気をお伝えしようと思いますw
(興奮しすぎてあんまり内容覚えてない)

座席には細長い黄色いバルーンが用意されておりまして、前3列はなんと全部メディア!マスコミ!カメラマンだらけ!
私は4列目のほぼ真ん中というオイシイ位置♪
そしてマイケル富岡さんの司会のもと、ほぼ待つこともなく、すぐに3人が登場しました~!
image (9)
登場しながらレオは自分のケータイで客席を撮影。
ちゃんと構えるようにスコセッシにアドバイスされたり、質問中の撮影はご遠慮くださいというマスコミへの注意に対しては自分もずっと撮影していたから謝っていたりw

スコセッシはずっと直立不動で、まるでお人形さんでしたw
威厳のある監督にはとてもじゃないけど思えない!まるで実写版カールおじさんと空とぶ家!
ジョナは結構ニコニコしながら客席眺めてた印象。
その間ずっと目はキラッキラ!
image (7)
レオは質問内容を通訳さんから聞く間ずっと伏し目がちでしたが、たまに笑ったり。
たまに笑う人の笑顔って何でこんなに素敵なの?

image (8)
何かおもしろいファンを見つけたのかジョナに教えてあげていたり。
「ジャンゴ 繋がれざる者 舞台挨拶」の時は一人だったのもあるかもしれませんが、こんなに楽しそうな姿見れなかったのに!!!
途中レオは何故かずっと自分のベルトを触ってました。なぞw

トークが終わって一旦3人は舞台袖へ。
一気にマスコミの方々が舞台へ移動し、ある意味ものすごい壮観でした。
photo 2
こんな所でパノラマを駆使w
さすが世界的に有名で人気な俳優が休業前ってことで全国のメディアがかけつけてました。海外からもいたのかな??

そして3人が客席の中央へ再登場!!!
懲りずに写真をまた撮ってるレオ。
一応フレームインさせて自撮りを試みました。
左からジョナ、レオ、スコセッシ。
image (10)
再度マスコミによる撮影が行われ、CM用と思われるムービーの撮影もありました。
マイケル富岡さんがさっき練習したやつやりますよー!と言っていたんですが、いつの間に練習なんてあったんだ?とテンパっているのもつかの間。
誰かが「この男~」と言ったと思ったら、お客さんたちが「ヤバイっしょ~!!!」と大合唱し、バーーーーン!と金色のテープが降ってきました!
練習してなかったから何すればいいのか分からなくてとりあえずバルーン振って顔映らないように必死でしたw

すべてのイベントが終わり、3人はファンと握手したりハイタッチしたりしながら会場を後にしました。
映画の上映を待っている間、こんな盛りだくさんなイベント珍しい!と満足感に浸っていると、ファンがレオー!と叫ぶ声が。
何かと思ったら客席のさらに上にある席に出てきてました!
image (12)
※写真遠いのでクリックで拡大してください。
二人して大きな声で「ハーイ」「バーイ」など客席へ向かって声をかけ手を振ってました。
ファンの動きや返事をすごい面白そうに見て、レオはここでも写真撮ってましたw
左がレオ、右がジョナ。ちなみに真ん中の赤い服着てる女性がレオママです。
やること終わったのにファンの前に出てきてくれるなんて、楽しんでくれたに違いない!

そしてその後3時間という長編映画を鑑賞しました。
映画の内容については「ウルフ・オブ・ウォールストリート」をご覧ください♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■スコセッシ監督×レオ出演 作品■
    
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2