ノーマン&アンドリュー来日!空港お出迎え!

2014年1月14日(火)
帰国後につき求職中、つまりニートの私は正午頃に起床。
暇だったのでツイッターを見ていたところ、二人の来日がこの日らしいということを知りました!
だってノーマン本人が、シンガポールを離れる旨をツイートしていたんだもの。
元々スカパー!のイベントで二人が来日するのは分かっていたんですが、応募もできず誰も当たらずで諦めてたんですよね。。。
しかしどの便に乗ってるかまで突き止められたので、ある程度の賭けに出ました!
そして急遽、フォロワーさんの車に乗せてもらって一路成田空港へーーーーー!!!!!

あまりの突発プチ遠出。
しかも空港に到着してみると、すでに二人を乗せた飛行機は予定より30分ほど早く着陸していたのです!
これはヤバイと思ったけど、まだファンがいっぱい集まっていたし税関があったしで何とかゲートで待機。
私は近くで見れれば・・・と思っていたので、YOUは何しに日本へ!?取材班の後ろでベンチに座って待機しておりました。
取材班がきっと頑張ってくれるだろう・・・と、彼らに任せて近くで見れますようにと卑怯なことを考えてました。

そして二人が到着ー!
まずアンドリュー、そしてノーマンが次々とファンと写真を撮ったりサインをしたり。黄色い悲鳴が空港内に響き渡りました!
IMG_4992.png
誰もが思ったことは、ノーマンの帽子がダサイという事。
あとリュックに突き刺さった刀は何だ?という事。
IMG_4939.jpg
頑張ってくれYOU取材班!

IMG_4993.png
アンドリューを急かすまっきーさん。よく来日スターの警備ぽいことを空港でしている方だそう。

アンドリューはスタッフに急かされ急かされ、すぐに空港を出てしまいましたが、ノーマンが粘ってくれていたー!
アンドリューよりも随分時間をかけてファンサービスしてました!
その後サービス終了という頃に、YOU取材班が意外とがっついてくれなくて、近くに行けなかったため、ドア付近で直接ノーマンに声をかけてみた所、撮影快諾!
何もせずケータイを渡したところ、自分でインカメ設定に変えてから自撮りしてくれましたーーー!!!
IMG_4948.png
近い!近すぎる!肩に手置いた!
しかも嬉しいことに(?)ダサい帽子は写ってなかったですw

この後ファンが閉じ込められていたパーテーションが開放されて、一気に人だかりが・・・。
警察や警備も総動員!って雰囲気に。
この時、急に冷静になった私は、関係者らしき人が歩いていく方向にフラフラーっと行ってみたらアンドリューがまだ居たーーー!
しかもファン2人と警備1人しか側に居なかったので駆け寄って英語で話しかけた所、警備が私を制止・・・。
が、しかし!
アンドリューは私のたどたどしい英語を聞き取ってくれていたようで、「何で止めるの?」と警備を一蹴。
IMG_4947.png
快く写真を撮ってくれて、ちょっとだけ会話もしてくれました!
私がメルル役のマイケル・ルーカーに会ったことがあると話すと興味津々で質問してくれたりもして、独占できた約2分間

私が何か言う度に、耳というか顔をめっちゃ近づけて下手くそな英語を聞きとろうとしてくれて、あまりのジェントルマンぶりに私はもう溶けました。幸せ。

すぐに関係者に囲まれたノーマンがやってきて、手を振るとByeと言ってくれました♪
そのまま車へ乗り込んだお二人。
私はというと、手の振るえが止まらなかったのでお茶してから帰宅しました!
あー楽しかったー!!!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■ウォーキング・デッド Blu-Ray■
シーズン1
 
シーズン2
 
シーズン3
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2