ハリウッドコレクションNo.3 イベント当日

971b0ccf_640.jpg
2013年12月22日(日) @九段下

イベント当日にも行ってみました!
留学帰国後直後ということで、あまりの極貧のためチケットはお譲りしまして、出待ちできるかな?
まぁ友達もいっぱい行ってるしとりあえず行っちゃえ!ということで。
しかしやはり、ノーマンにもショーンにも会えませんでした。
海外のコンしか行ったことなかったんだけど、海外は入場料払えば基本俳優は全員見れるんです。
さらに追加で払えば写真もサインも貰えるし、数分間は独占できるというオイシイおいしいイベントなのです。
日本のコンは厳しいね!チラ見さえもできませんでした。。。

しかし!
私スターウォーズ見たことないのですが、ボバフェット役(子役)のダニエル・ローガン!
Boba_Fett.jpg

通常、写真やサインするにはお金払わなきゃなんですが、全然自分のブースに居なくって^^;
会場内普通に歩き回ってまして、気軽に写真を撮ってくれました!
IMG_4996.png
英語で声かけてみたらスグ振り返ってくれて、発見してものの数十秒でツーショットをGET!

しかもまた発見したのでもう一回!w
IMG_4995.png
チューまでしてくれた(←ねだったら快諾してくれたw)
服脱いでもらって腹筋触らせてもらってるファンも居たので、あまりの大サービスにびっくり!
2回目に写真撮ったときは、ちょっと会話もしてくれて、いつまで日本にいるのかやディズニーランドに行くんだなんて話もしてくれました!
行き先明かしちゃって大丈夫か!?と不安になりましたw

日本での滞在、楽しんでくれたといいな♪
結局ノマショは見れませんでしたが、ダニエルのおかげで楽しいイベントとなりました^^

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*