SP 革命篇

machikuru_20110208_60_60_520_m_1.jpg

3月3日(木) @よみうりホール

SPです!
前編の、野望篇は見てません。。。
が、楽しめましたよ~!
見なくても十分いけます!

邦画にしては珍しく(?)映画館で見たほうがいいのではないでしょうか!
岡田くんのアクションシーンがパないです!
そしてちょっとぬけてる岡田くんも素敵です☆
これはネタバレ一切しないほうがいいと思うので、詳細は書きませんが。。。
銃声・頭痛中のビジョンと音・アクションシーン・先の読めにくい展開ナドナド。
迫力がとにかくすごかったー!
先が見えない映画を見たのが久しぶりだったので、心臓バクバクしまくりでした!
展開が早いし、ドギマギするので2時間があっとゆう間で、
「え!?もうおしまい!?」って感じ!

あの国会議事堂はセットなのかなー?ホンモノなのかなー?
あんなことが日本であったら・・・という想像が本当にしやすかったです!

あたし、正直大臣の名前とか全然わかんないし。
首相しょっちゅう変わりすぎで順番曖昧だし。
こんなんで日本人といえるのか!?ってくらい無知なんです。
日本人(特に若い世代)って、あんまり政治に興味なかったりとか、
国会中継なんて見たことなかったりとかすると思うんですよ。
けど、これは政治についての事前知識が必要でしたね~!
多分知っていればもっと楽しめた!

そしてそして!
SPといえばあのテーマソング!
エンドクレジットではあの曲で余韻に浸り続けました♪

TVシリーズから見てる人はモチロンのこと、
ジャニーズが好きな人とか
『フライ・ダディ・フライ』が好きな人とか
アクションや爆音好きにはたまらない作品だと思います:)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2