スモールビル ヤング・スーパーマン ロケ地 Part4

Smallville-smallville-418627_1024_768.jpg

今回も⇒ゴマちゃんさんから情報を頂いて、あの聖地へ行ってきました!
更新が遅くなりましたが、行ってきたのは5月です。。。

まず、電車で郊外にある終点間際の駅へ。
そこからバスで揺られること1時間半。
やはり流しのタクシーは見つからなかったため、スーパーでトイレを済ませて水と非常食のチョコを購入。
なんとそこからはアメリカカナダ間の国境方面へ歩くこと、なんと約6km・・・。
道中は見渡す限りの牧場や農家で、馬・羊・牛・鶏・アルパカ・犬などに不審そうに見られながらひたすら歩く。
追い越していく車も、歩行者を不審に思って「乗ってくかい?」と車を寄せてくれる始末。
そんな不審者がついに到着したのは、まずラナの家ー!!!
クラークが家から覗いていたあの家!かわいらしかったー♪
IMG_2055_2013112606160204f.png

そしてそのお隣が、お目当てのケントファーム!!!!!!!!!!!!!
風車に感動~!!!
IMG_2058.png

実在している家を使って撮影していただけあって、本当にそのまんまでした!
IMG_2056.png

とはいえ撮影中はファンが押し寄せて大変だったようで、私有地立ち入り禁止と表示があったため、外からしか観察できず。
家も実際に住んでいる方がいるため、あまりジロジロ覗くわけにも行かず、ご迷惑にならぬよう写真だけ撮らせてもらいました;)

帰路はヒッチハイクを試みるもことごとく失敗し、なんとケータイは圏外でタクシーも呼べず、またひたすら歩いたのは言うまでもない。
晴天じゃなかったのはちょっと残念・・・と思ってましたが、晴天だったらきっと脱水してました。
とはいえ定期のおかげで交通費ゼロ円でケントファームに行けましたので、平坦なハイキングをしたい方にはもってこいw

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■シリーズDVD■
    
いい加減にシーズン7以降もDVDになってくれないかしら・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ〜!

いいな、いいな!ケントファーム♪
風車とかもそのまんまなんだね。見ててワクワクするねぇ!
しかもラナの家も近くだったんだね〜。
ラナのお家かわいいなぁ(*´∀`*)ポワワ
歩いて疲れたろうけど、ロケ地行けるって貴重だよね。

Re: おつかれ〜!

らるちゃーん!
風車はまじでそのまんま残ってたよ!
しかもケントファームとラナの家が隣だったの!発見ラクチンだった♪
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2