Supernatural 撮影セット!

supernatural.jpg

7月からスーパーナチュラルの撮影が開始になるという情報をフォロワーさんから頂き、極力情報をチェックするようにしていたここ最近。
とはいえ、スパナチュの撮影地ってほとんどがダウンタウンから離れてて車がないといけないような所やスタジオ撮影ばっかり。
ただ今回出回った情報はバスと電車で行けるところだったので、とりあえず行ってきました^^
スーパーナチュラルは、劇中ではアメリカの設定ですが、撮影のほとんどはカナダ・バンクーバー付近のニューウェストミンスターで撮影してるんだそう。

到着してみると駐車場を貸しきってセットを用意している真っ最中!
IMG_2714.jpg
ただ、まだ機材がこんなに残ってるし・・・
IMG_2713.jpg

これなんて夜間撮影用のラフ版かしら??
IMG_2708.jpg
・・・と考えた結果、スパナチュって暗いシーンが多いし、撮影は日没の数時間後とかだろうなーと思ってキャストを拝むことは諦めました。。。
そもそも、余裕で写真とってるように思われるかもしれないけど、これまで見かけた撮影で一番スタッフが多く(しかもサボってない!)サムとディーンには護衛がいてファンサービスが難しいというのも以前聞いてたので^^;

けどこれだけは拝めたよー!!!
ディーンの車!インパラ!
IMG_2704.jpg

車高が低くてかっこいい!
インパラだけ中央にでーん!と配置されてて、絶対に近づけないようになってました。
IMG_2710.jpg

ティーンエイジャーくらいの女の子も写真をとってたので、この興奮を一緒に共有w
インパラさんとの写真とってもらっちゃった;)
やはり同じドラマのファンとなると、初対面でも話せる内容が多いですwww
IMG_2717.png

他にもセットの中にはアメリカ仕様のパトカーや、どんな展開になるんだ・・・?と不安にさせてくれる迷彩の車など。
今後のシーズンで絶対出てくるはず!
IMG_2705.jpg IMG_2707.jpg IMG_2709.jpg

これまで何度か撮影見かけたり追っかけたりしたけど、今回初めて見たのがトレーラー。
横に拡張するセレブ用キャンピングカーみたいなやつ。
2台あったから、恐らくあれはサムとディーン用のもの!と思って20mくらいまで近づいたんですが・・・。
スタッフの視線がすごすぎて、あれ以上は無理でした。残念!

とはいえ、夏の間は撮影してるそうなので、また情報があれば行ってきます!
次こそはキャストを拝みたい~♪
今後も撮影やロケ地探すので情報提供や応援よろしくです:)

■DVD・BR■
シーズン8は2013年9月11日リリース決定♪
  

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なつかいさん>

ご訪問ありがとうございます!
Supernturalは撮影がほぼバンクーバー近辺でのロケかスタジオ撮影だそうなので、今後も運と時間があれば追いたいと思います!
が、ウィンチェスター兄弟にはガードがついているそうで近づけそうにありませんが・・・
またご訪問ください;)コメントありがとうございました!
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*