FAN EXPO Vancouver 2013 マイケル・ルーカーと記念撮影!

フチコに気づいたマイケル・ルーカーは、多分相当驚いていました。
というより、「なんだこのショボい意味不明な人形は!」って思われたんじゃないだろうか?w

しかしここで、カタコトながらもノーマン・リーダスもこの人形を持っていることを説明。
そしたらこんな可愛い表情に^^
ノーマンがフチコを持ってることは知らないとのことで、本当に持ってるの!?と驚かれました^^;
そしてそのままフチコをプレゼントすることに。まじまじと観察しておりましたw
IMG_1991 (427x640)
ここからはチラホラ写真にフチコが写ってますw

そしてトーク。
IMG_1997 (640x492)
まず、私の英語が下手だったため、隣にいたスタッフにどこから来たのか聞かれ、日本からこのために←来た!と誇張して話してしまった。
するとルーカーは「オッス!オッス!」と連呼し始めましたw
日本にも来てほしいことや、日本にも相当のファンがいることを説明してみたところ、急にふざけるのをやめて真面目に。
全部は聞き取れなかったけど、プロモーションの都合がなんちゃらかんちゃら~と随分現実的な話をしてました。
もしかしたら次に来日するのはメルルかな!?!?

そして選んだ写真にサイン♪
Tだけ書いてから、名前を聞かれたのでスペルを説明。
IMG_1994 (640x489)
名前入りでサインいただきましたー!!!

次に写真撮影。
ここで私は、これまで日本のイベントで学んだ"積極性"を発揮w
壇上に上がっていいか確認すると快くOKをくれたので、肩組んで、めっちゃ抱きつかせてもらって1ポーズ。
IMG_1990 (429x640)
こんなにウキウキしたハグは初めてー!w

基本1ポーズで次の人の順番になっていたので、これで終わりかと思いきや、ルーカー本人から「オッスのポーズで撮ろう」といい始めたー!!!!!!!!!
とはいえ、ただ拳を前に出してたので真似してみると、「そうじゃなくて、親指を外に出して、こーやって・・・」という感じで私の指を一本一本好き勝手いじり、いたって普通の拳を作ってくれましたw
IMG_1993 (640x629)
私の方からもっとお触りするつもりだったのに・・・!w

そして本当に終了!
帰り際は壇上から降りる私を気遣って、何度も「気をつけて」と声をかけてくれました♪
きっと子供と思われたに違いない。
隣にいたスタッフのお陰か、日本から来たことを知ってもらい、随分と多く時間を割いてもらえました^^ありがたやー!

メルルのような怖さはなく、優しすぎて笑顔がいっぱいすぎて、これまたギャップ萌え☆
とはいえオーラがすごい訳でもなく、フレンドリーで気さくで本当に充実した時間でした!

その後はいつもの事ながら、しばらく手の震えが止まらず、友達の存在を忘れてサイン持ってぼーっとしてましたw
本当に行ってよかった!
行かなきゃ絶対後悔してたので、ツイッター上で後押ししてくれたフォロワーさん達ありがとうです^^
そして、さようならフチコ。
いつかメルル&ダリルのディクソン兄弟でフチコさん遊びしてくれますように。。。

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

僕はメルルが一番好きなキャラクターなので、記念写真までとれてすごいうらやましいです。思い出に残る最高に日になりましたね!

Re: うらやましい

Keiさん
ご訪問ありがとうございます。
メルルとの写真は、行ってお金払えば誰でも参加できるものだったとはいえ、なかなか来日しそうにないのでラッキーだったと思います♪
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2