FAN EXPO Vancouver 2013 マイケル・ルーカーとご対面♪

では、本題のマイケル・ルーカーをご紹介♪
『ウォーキング・デッド』のメルルでお馴染み!
michael-rooker.jpg
実は、出演作はこれしか知らないんです私・・・。
しかもどちらかというと空港にお迎えに行ったくらいダリル役のノーマン・リーダス贔屓。
しかしシーズン3を全て見終わり、一気にメルルに興味が沸き始めました!(まだ日本未放送のためストーリーには触れません)

まず入場して即効オートグラフコーナーへ。
いくつもブースがあり、俳優が既に居てサインをしているところもあれば、無人のところもあり。
俳優が居ても誰もお客さんが並んでいないブースまである始末・・・。
しかしマイケル・ルーカーのブースは何時に登場するか不明なのにも関わらず、すでに20人ほどが待機。
私もすぐに並び、待つこと1時間以上・・・。続々とギブアップして列を離れる人が出てきました。
が!しかし!
ついに手を振りながら、すごい嬉しそうな顔をしながらマイケル・ルーカー登場!
今日一番の歓声と口笛が飛び交いました~!
こんなにメルルがオシャレだなんて知りませんでしたよ、私。

そして一人、また一人と40ドルを支払ってはサイン&写真撮影をスタート。
私は現金を持ってなかったので、友達にお金を借りて撮影を任せることにしましたw
IMG_1974 (427x640)
そしてもちろんフチコと撮影させるw

朝一番だったせいか、みなさんがっついておりませんで、目立つこともせずに会話をしたりプレゼントあげたりして、着々と私の順番が近づいてくるではないですか。
私も何か用意してくれば良かった・・・何か印象に残るプレゼントを・・・と思った私は、そのままフチコを握り締めて順番を待つことにしました。

深呼吸しまくってたら、隣にいたスタッフに物凄い心配されましたw

そしてついに私の順番がやってきたのですよー!
まず握手をしようと手を差し伸べてくれたのですが、私の右手に何かあることに気づき不審そう。
IMG_1992 (640x427)

どうなるんだ私w
長くなりそうなので続きは『マイケル・ルーカーと記念撮影!』のページに飛んでください^^

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2