FAN EXPO Vancouver 2013!

バンクーバーで4月20日・21日に行われたファンエキスポ!日本でいうコミコン!コミケ!
日本のは一度も行ったことないですが、海外のはスゴイと聞いていたので、2日目だけですが行ってきました♪

見たことある俳優さんがいっぱい来場するということで、英語に不安が残る中、そこまで仲良くないけど興味持ってくれた韓国人の子と参戦ー!!!
IMG_1968 (640x480)
急遽、俳優の来場キャンセルがあったら嫌なので当日券を買うために1時間ほど並ぶ並ぶ・・・。
ちなみに入場料は30カナダドル。
これだけでも有名人を拝むことはできるし、色んなグッズやゲームの体験、特殊メイク体験などが行われてました!
ビックリしたのはコスプレ率の多いこと多いこと!
そしてクオリティが高いし、誰でも気軽に写真を撮ってくれました♪
こちらは『ダークナイト ライジング』ベインのコスプレ。
IMG_1987 (640x427)
このマスク、本物かと思うくらい精巧に作られてました!
写真を見たフォロワーさんが本物のベインと勘違いしたくらい!
写真を撮るときに「笑顔になれなくてゴメンね」と言ってくれるほどの優しさ・・・w

あとはX-MENご一行様^^
ウルヴァリンにだけ写真を頼んだら、仲間を呼んできてくれましたw
IMG_1986 (640x427)
白目まで再現してくれるなんて、本当になりきってた!

ゾンビのコスプレしてる人は足をひきずって歩いてるし、本当にキャラクターになりきってるので驚きの連続でした。
あと日本からはピカチュウとナルトが人気でしたね。いっぱい見かけたw

来場していた俳優陣の写真等は、『豪華俳優陣』の記事をご覧ください♪

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*