更新頻度変更のお知らせ

ご存知の方もいるとは思いますが、管理人Makoは現在カナダ・バンクーバーに引越しました!
そのため、最近は近場のロケ地に行っては紹介しておりました。

もっと更新したいのですが、何せ見るドラマ・映画の本数が非常に減ってしまいました。
これじゃ廃人とは名乗れないレベル!w

そしてずっと英語で物事を考えなければならないため脳みそが疲れ果てていて、更新がままなっていませんでした。
以前は週に4-5本の記事を目指していたのですが、今後は本当に不定期更新になっていくと思います。
今まで通り、更新時はツイッターでのみお知らせする予定です。
ただし、時差の関係で更新は日本時間の早朝~夕方になると思われます。
コメントも全然返せていませんが、ちゃんと読ませていただいております。

とにかく金欠の貧乏生活をしているので、DVD購入などの際はこのブログ内のリンクから購入してくれたら嬉しいです♪

バンクーバー生活についてもカテゴリーを作って紹介したいと思ってます^^

今後とも気長~にお待ちいただければ幸いです☆ Mako
関連記事

テーマ : 映画で英会話
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*