Human:Pilot撮影に遭遇!

フォロワーさんの情報で、3月半ば~4月上旬まで、バンクーバーの至る所でアメリカの新ドラマのPilot(シーズン1エピソード1)の撮影が行われるとの情報を入手!
※元ネタはコチラ
しかもいくつかのドラマが撮影されるということで、タイトルや出演者で見覚えある人などを事前にチェックしていたのでした。

そして元ネタの情報通り、3月13日に撮影に遭遇!
しかし学校へ向かう途中だったので、とりあえず写真だけ撮って学校へ...。
IMG_1751 (480x640) IMG_1752 (480x640)
※写真の利用はVancity Filmingだけに許可してます。
放課後、また撮影現場へ行ってみるとまだやってました!
こういうトレーラーが10台以上付近に駐車してて、雨のせいでスタッフ達は待機していたみたいです。
IMG_1754 (640x480)

IMG_1755 (480x640)
勇気を出してスタッフに何を撮影してるのか聞いてみると、「HumanのPilotだよ」と教えてくれました!
「FOXの?」と聞き返すと当たってました♪
誰か俳優が来てるか聞いてみると、ナントカカントカさんが居ると教えてくれましたが知らない人でした...。
全然有名じゃないから知らないと思うよ~とのこと。
日本人エキストラ必要?と聞いてみましたが、笑いながら要らないと断られてしまいましたw

こんなに気さくに情報を教えてくれるなんてビックリです。
そしてドラマのことになると英語で話しかける勇気がある自分にもビックリしましたw

Humanはまだ放送されるかわかりませんが、きっとPilotにはこの建物が映ってるはずですよ―――!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2