かぞくはじめました

101221_kazoku_poster.jpg

飛行機内にて鑑賞しました~☆
まだ日本では放映されてないのに、吹き替えもあってラッキー♪

あたしの大っ好きな、キャサリン・ハイグル主演:)
『ロズウェル』『グレイズ・アナトミー』『幸せになるための27のドレス』とかが有名ですかね☆
ある夫婦に、仲をとりもたれデートをしたジョシュ・デュアメルとキャサリン・ハイグル。
が、デートは散々。
いくら紹介してくれた夫婦が大親友だったとはいえ、付き合うなんてありえない!!!
と思ってた2人。

ある日、二人の親友のその夫婦が事故でなくなってしまう。
夫婦には子供がいて、ジョシュとキャサリンの2人が子供の後見人にされていた。

ウマが合わないことがすでに分かってる2人。
なんで相談もなく勝手に後見人にしてたの!?という怒りはあるものの、
子供ソフィーが施設行きになってしまうのを避けるため、
二人で一緒にソフィーを育てることに。

普通は妊娠がわかって子供が生まれるまで、少なくとも半年くらいは、
育児とか勉強して知識を備えておけるのに、
いきなり親になった二人はてんてこまいw

けど、二人が親になっていく過程、ソフィーとの関係、二人の皮肉など
笑えるところが盛りだくさん!もりもりです!!!

ただ、笑えるところにも、「両親がなくなった」という悲しい事実はつきまとい、
たまにほろっと泣けるところもあります。

とにかく予想通りの素敵な作品でした:)
まぁ~先は読めちゃうんだけどねw
美男美女夫婦、そしてかわいい娘という素敵な家族のはじまりです☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2