ジャンゴ 繋がれざる者 レオナルド・ディカプリオ舞台挨拶

まさかまさかの!
俳優業の休業宣言をしているレオ様が緊急来日というニュースをツイッター上で発見。
しかしカナダへの渡航寸前だったため、どうせ行けないだろうと詳細を調べていなかったんですが、なんとまぁ行けるじゃないですかw
フォロワーさんがチケットを取ってくれたので、一緒に行ってきました!
もちろん、仕事を休んでw

20120530movie001-300x200.jpg
『ジャンゴ 繋がれざる者』本編を鑑賞後、レオ様がやってきたぁぁぁぁ!
左前の方の席だったのですが、すぐそばの出入り口から入ってきたもんだから近かった!

が、会場はあまりギャーギャーはしてませんでした。
タイタニックでファンになった人が多いとかかな?
あれはもう15年ほど前なので、ファンも皆さん大人ってことなんでしょうかw
静かにキャッキャして、たまにレオは手を振り返してくれてました♪

登壇中の話としては、キャンディというかつてないほどの悪役を演じるにあたって『トゥルーロマンス』という映画のゲイリー・オールドマンを参考にしたんだって!
この映画も見てみたくなっちゃった♪
そして、ありえないけどジャンゴ役がやってみたかったと言ってましたw
黒人じゃないと難しいだろうねぇw
日本の京都が大好きで、行ったことある人いる?と会場の皆に手をあげさせると、ほぼ全員が手をあげるという快挙。
そりゃ修学旅行でほぼ全員が行ったことあるんだろうね!
行った事ない人が多ければ「行くべきだよ!」っておススメしようとしてたらしいのですが、残念ながらその必要はありませんでしたw

そしてたった15分ほどで舞台を去ることに・・・。短いー!
とはいえ来日したばかりでお疲れだったに違いない。
帰り際には一番前のファンとサインしたり握手したりしながら会場を後にしました。

予告で流れてたけど、『華麗なるギャツビー』ってう映画にも出演してて、こちらはジャンゴよりカッコよさそうでした♪
というより紳士っぽそうな役でした。楽しみー!

※購入するタイプの舞台挨拶は初めて行きましたが、これいいね!w
ファンサービスがほとんどないし、15分くらいしか登壇はしないんですが、2000円払うだけで並ばずに確実に見れるなんて本当に楽でした!癖になりそうww


参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■レオナルド・ディカプリオ出演作はこちら■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2