スピンオフ The Originals(原題)

なんと!
ヴァンパイア・ダイアリーズのスピンオフ作品『The Originals』のパイロット版(第1話)の製作が決定しました~!
アメリカで4/25に、シーズン4のエピソードとして放送されるとのこと♪
(恐らくシーズン4の最終話になるのではないかと思われます。)
そして反響があれば、人気が出そうなら、シーズンまるごと製作することになるんだってー!!!

スピンオフというと本家がある程度人気作品じゃないと製作されないですよね。
 ・『NCISネイビー犯罪捜査班』⇒『NCIS:LA極秘潜入捜査班』
 ・『BONES』⇒『ザ・ファインダー』
 ・『CSI科学捜査班』⇒『CSI:NY』『CSI:マイアミ』
 ・『フレンズ』⇒『ジョーイ』
 ・『セックス・アンド・ザ・シティ』⇒『The Carrie Diary』
 ・『ドーソンズ・クリーク』⇒『Young Americans』などなど。

スピンオフもシリーズ化するものもあれば、本家ほど人気が出ずシーズン1で終了になることも。
とはいえ本家の人気がなけりゃ実現されないので、この話が出るだけでスゴイんだと思います★
よく話だけ出て、中止になることもあるんですが、放送日まで決定してるし本家のエピソードに含まれてる以上、パイロット版だけは日本でも確実に見れそうですね^^

現時点で出演が決まっているのは以下3名★
*クラウス役  ジョセフ・モーガン
*イライジャ役 ダニエル・ギリス
*ヘイリー役  フィービー・トンキン

ヘイリーという役はシーズン4から登場するようで、まだ馴染みがないですよね。
けどフィービー・トンキンは『シークレット・サークル』のフェイ。
516.jpg
顔はハッキリしてて芯がありそうで好みですw
そもそもヴァンパイア・ダイアリーズとシークレット・サークルは同じ作者だから、よほど世界観が合ってるってことなのかしら!?
とりあえず、クラウスとイライジャが続投するなら見ますとも!!
ストーリーはというと、オリジナルズ一家がメインだそうです。
 舞台はニューオーリンズ。
 クラウスは以前設立に関わった町へ戻り、そこでマルセルと再会。
 マルセルは以前クラウスによってヴァンパイアにされた人物だった。
 マルセルの敵と戦い、クラウスを助けるためにイライジャが手を貸す・・・
って感じみたいです。
クラウスって1000年は生きてるので、昔の話ばっかだったらどうしよう。
中世の話は苦手だからやめてほしいな^^;
脚本は本家と同じ方が手がけるそうなのであまり心配していませんが、心配なのはゲスト出演があるかどうか!
イアンを出してくれ!
ニーナも出してくれ!特にキャサリン役は必要でしょう!?
あとローズ役のローレン・コーハンも見たい!と悶々としております。

情報が増えたら随時追記します♪
ソースは海外ドラマNAVI
ひとまず、製作開始が決まるまで、日本上陸が決まるまでは本家ヴァンパイア・ダイアリーズを見ながら気長に待ちましょー★

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

    
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*