ヘイヴン-謎の潜む町- シーズン3

4x3-2_0_convert_20130204102543.jpg
シーズン1シーズン2に引き続き、ユニバーサルチャンネルで鑑賞しました。
シーズン4以降が見れないなんてこと、ありませんように~!

!!!以下ネタバレ含みます!!!

デュークはタトゥのあるネイサンが自分を殺すのではないかと疑うが、このタトゥはいろんな人がもっていた。
無事逃げ出したオードリーだったがカウンセリングをうけるようにいわれてしまう。

家畜銃での殺人がたてつづけにあり、他の州で犯人をおっていたFBI黒人も捜査に参加する。
しかし家畜銃殺人犯は皮をはいでその人物になりすますという能力をもっていたため、いつのまにかFBI殺されてすりかわっていた。
オードリーは自分そっくりのルーシーについて探すうち、もう一人サラというそっくりさんがいたことを知る。
しかも彼女には子供がおり、子供は生きていた。そして父親は、ある能力者のせいでタイムスリップしていたネイサンだったことがわかる。
サラは流星群の前夜に納屋にはいっていったという情報から、オードリーはどうしようか迷う。
しかし流星群はヘイブンに落下しはじめ、とめるにはオードリーが納屋に入るしかなかった。FBI上司が現れ、オードリーは納屋に入ることでヘイヴンを災いから守っているという。
しかし27年周期があり、27年ごとに外の世界に出て愛で充電しているのだという。だからルーシーやサラというそっくりさんが過去にいたのだった。
皮はぎ犯は昔の姿になろうとしていたサラの息子の恋人だったが、息子は人を何人も殺したという恋人を拒否してしまう。
絶対に壊れないという納屋にオードリーは入ることを決め、ネイサンに別れを告げる。
そしてデュークにはネイサンが自分をひきとめさせないように命令する。

しかしネイサンはオードリーを止めようとして納屋は壊れないと知っていたため、FBI上司に発砲。
すると納屋にどんどん小さくなり発光しはじめ、オードリーを助けるためにデュークが飛び込んだところで納屋もオードリーもデュークもFBI上司も消えてしまう。

ーーー+---+---+---

数年前にメモしていたのをまとめたので、更新しておきます。
そして現在になっても私はシーズン4着手できていないです。どこも放送してくれないんだもの。。。

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■シリーズDVD■
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*