ノーマン・リーダス 来日! 空港お出迎え!

※写真は、画質の悪さと興奮状態によりブレまくりです。
 これ見て酔ったらゴメンなさい。

※人の顔はボカしましたが、何か問題があればメールフォームにてご連絡ください。
 クリックすれば大きくなります!PCから見ることをおすすめします。

norman-reedus-talks-walking-dead-video-game-third-season.jpg
昨年末頃に、スカパー!のプレゼント応募の項目に"ノーマン・リーダスとのファンミーティング"(っていうのかな?会える&ホテルのディナー付)という旨が掲載されました。
すぐにイベント当日の1月24日 木曜日の有給を確保!!したのですが、なんとスカパー!加入者しか応募できないという残酷な条件がございました。
ウォーキング・デッドはDVD視聴者だっているだろうし、私なんて地域のケーブルTVでしか見れず、スカパー!に入りたくてもできない人だっているのですよ。
(これに関してはいくらでも愚痴れそうですが、このへんで。)

ノーマン本人のツイート(@wwwbigbaldhead)で先に台北にいることが判明。
さらにはネットのニュース記事に、1月22日に日本へ旅立つと記載されていたため、具体的な来日の日付がわかりました♪
ただ、台湾発となると羽田空港か成田空港かの賭けをしなくてはならず、24日に有給をとったため仕事も休むに休めませんでした。
が、台湾でノーマンをお見送りしたファンの方からの情報で、羽田空港着17:40以降ではないかとの予想が。
生ノーマンを諦められなかった私は、ここまで分かったなら行ってしまえ!と、会社を急遽早退してお出迎えに行ってまいりました♪
急遽行くと決めましたが、無事に空港でフォロワーさんと合流し、17:11着(定刻より早まった)で待機しましたが、なんと乗っていないとのこと。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
警備の方に、一度解散するよう言われてしまいました。
待つこと1時間半くらい。次は19:15着便で待機していたところ、乗ってたの(*゜∀゜)=3!!
しかも手荷物申請したのかぬいぐるみを抱えて!w
NormanReedus来日

出てきてすぐに自分のケータイでお出迎えファンをぐるーっと撮影。
NormanReedus来日2

その後はサインや、たまに写真撮影に応じて、私が待っていた側には手を振ってくれましたが来ない (´;д;`)
そこで場所を移動しましたが、みんな考えることは同じw
歩きながらも写真撮影やプレゼント責めにあっておりました。
NormanReedus来日7

サインに応じて手元を見てるノーマン。
髪型はダリルヘアとほぼ一緒かな??
NormanReedus来日1

段々と揉みくちゃ状態に・・・
NormanReedus来日4

けど笑ってるし喜んでもらえたかな!?
NormanReedus来日6

これが私の中でのベストショット!
まるで俺について来いと言わんばかりの目配せ☆
そしてリュックにはデール!
NormanReedus来日8
かわいい!かわいすぎるよノーマンヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

本物のノーマンは可愛い!愛嬌があふれてました!そしてかっこよくて素敵でした。
一番イメージが強いのは『ウォーキング・デッド』のダリル役で、優しいけど眼光が鋭くて威圧があって・・・と思っていましたが、本物は大違い!!!
ぬいぐるみ持って飛行機に乗る40代の男性なんて普通いないじゃないですか!
普通いたら引くじゃないですか!w
けどなんでこんなに似合ってしまうんだろう。
あのダリルの狂気に満ちた雰囲気はどこから出しているんだろう?
もうあの笑顔にはずっとキュンキュンしっぱなしで、お腹いっぱいになりました♪w
そして手の震えが止まらなかったですw

この演じてる役とのギャップは、ご本人を直接見れたからこそ感じられるギャップ萌え!
諦めていたのに、急遽職場からお出迎えを決意したので、ボードもなければサインをもらえる用意も何もできておらず、本当に会いに行っただけなんです。
それでも、本当に素敵な数分間でした!
このギャップ萌えこそ、お出迎えの醍醐味なのかもしれないな、と思いました♪

当記事で楽しんでもらえたらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

お出迎えの様子を中継してくれた方がいらっしゃいます^^
録画も見れるのでぜひ⇒Tweet Casting(ツイキャス)からご覧ください♪
なんとノーマン本人もツイッターで広めてくれています!
今回マスコミ・メディアはどの媒体も見当たらなかったので貴重ですよー!

これまでに見たノーマン出演作の感想は俳優別リスト『ノーマン・リーダス』をご覧下さい。

■出演作品の購入はこちらから↓■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなりコメント失礼します、

前回の来日について鋭い情報収集をしていらっしゃると思って、12月のノーマン来日についての情報は何かないかと思い、コメントさせていただきました(;ω;)

大阪にくるときに出待ちしたいのですが、なかなか情報がつかめず困っています、、
飛行機なのか、新幹線なのかすらわからない状態です(;ω;)(;ω;)

よかったら助言いただけると嬉しいです、。

面倒なことお願いしてすみません、(´・ω・)

Re: はじめまして。

華さん
コメント返すのが遅くなってしまい申し訳ございません。
先月の処刑人舞台挨拶と、今月の空港へのお出迎えなどは行ってきました!
時間のあるときブログにしますので、お時間あるときにまたご訪問ください^^

Re: タイトルなし

Dさん
ご訪問ありがとうございます。コメント返すのが遅くなりましてすみません。
大阪での出待ち、成功したのでしょうか??
私は普段特に情報収集していないのですが、友達に情報を貰えたりツイッターで見つけたりといったことが多いです。
あとはひたすら推測で賭けで動いてます。
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2