Magic Mike (原題)

magic-contest.jpg
日本未公開映画ですが、海外版を購入した方にお借りしました^^
一人でじっくり堪能したかったので、カラオケに持ち込んで鑑賞しましたw
そして一人でギャーギャーはしゃぎながら、見たいシーンばかりリピートしながら!w
痛い子に思われそうですが、これが結構楽しかったのですwww

日本語字幕がなかったため、私にあらすじをまとめられるほどの英語力がないのですが、せめて感想だけでも!!!
※露出の多い画像はあえて小さくしております。
 クリックすれば大きくなります。ぜひw
まずキャストが豪華♪
主役・Mikeを演じるのは『G.I.ジョー』や、『親愛なるきみへ』のチャニング・テイタム(↓画像左)
彼の自伝がモチーフになってるそうです。
だからめっちゃダンスが上手!!!
312.jpg
そしてマイクの友達で新入りのストリッパー・Adamには『TIME』『ビーストリー』のアレックス・ペティファー(↑画像右)。

二人が働くストリップクラブのボス・Dallasを演じるのはマシュー・マコノヒー。
『10日間で男を上手にフル方法』の方なんですが、こんなにカッコ良かったっけ!?
年齢を重ねて更にかっこよくなってると思う★
matthew-mcconaughey-magic-mike.jpg
そして他のストリッパーたちには海外ドラマスターがいっぱい!
『CSI:マイアミ』のアダム・ロドリゲス。
Adam-Rodriguez-Magic-Mike-2012.jpg 
『トゥルーブラッド』のジョン・マンガニエロ!
太めの女性を抱っこしてパフォーマンスしてたら腰にキてたのが笑えたw
joemangiellofireman.jpg
そして最後に私のお目当て!!!
Ken役を演じていたのは『ホワイトカラー』のマット・ボマー♪
ちょっと奥さんとの関係が風変わりでしたが^^;やっぱり一番かっこよかった---!!!!!
magic-mike-bomer_320.jpg
医者になったかと思いきや、この後ストレッチャーの女性の上に乗っちゃうし。
movies_magic_mike_24.jpg
けど私が一番気に入ったのは人形風のKen!
バービー人形みたいなパッケージから出てきてダンス。
このフィギュア販売されてないかしら?w
hp2.jpg
まぁ最後はここまで脱いじゃうんですけどね!
magic-mike-ken-doll26.jpg
Kenのシーンばかり探していたせいで、段々メインのストーリーがどうでもよくなってくるほど、テンションが上がりましたw

これは女子同士で見たら絶対楽しいと思う!
ストーリーはそんなに深みはないんですが、みんなの脱ぎっぷりがスゴイ潔いので、見てて楽しいです。
ストリップのシーンではステージに女性客が一人呼ばれるシーンが多いので、もしあれが私だったら・・・って妄想するとより楽しめると思われる。キャハ!

早く日本でも公開されますように★
そして規制がかかったり変な邦題がついたりしませんようにw

参考になったら!
の作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■Blu-Ray■

関連記事

テーマ : 映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2