食べて 祈って 恋をして

d963b2377795b7ecb63c92f019d57cb8.jpg

今までなんとなく生きてきて、結婚して、
しまいに離婚してしまったリズ。
しかも離婚してすぐにボーイフレンドができる♪
そう。
なんだかんだ15歳の頃から、常にパートナーがいる状態。
別れがあっても、自分自身と向き合うことをしてこなかった。
ある日一大決心して、1年間海外を旅することを決意。

"食べて"
まずはイタリア。
食べ物もおいしいし、すぐに友達もできて、イタリア語も勉強して:)
すごく心に残ったのが、「変化が大事」ということ。
私自信、変化ってすごく嫌いでしてw
仕事とか、周りの環境とか、できる限り変えたくないんです。
けど、何かのはずみで調和が狂ったとしても、たまたま調和が狂ったことによって変化というスパイスが入る。
変化は、必ずしもマイナスではないですもんね。
プラスにもなる。というか、変化がないと人って成長できないのかも。
と、気づかせてくれました☆

"祈って" 
次に、インド。
修行に明け暮れる。
無になったり、無言を貫いたり。
無になることって難しいみたいです:( 人間、何かしら考えちゃいますよね~。
「かゆい」とかも。考えちゃいけないそうでw

"恋をして"
最後にバリ。
ここで、バツイチ男性と出会う☆
『それでも恋するバルセロナ』に出ていたハビエル・バルデム。
※決して『グレイズ・アナトミー』のダニーや、『スーパーナチュラル』のサム&ディーンの父ではありませんw
※そっくりですけどw私ちょっと前まで同一人物だと勘違いしてましたけどw
ここで人を愛することを学ぶ。
このへんの内容は見ることをオススメします!

とにかく、女性の成長・自分自身との向き合い・幸せの追求といったような内容で、
見ていてHappyになれました☆
こんな女性になりたいし、こんな一大決心してみたいです!
見るだけで幸せになるんじゃないだろうか?ってゆう位、幸せムービー★
人生のバイブルになりそうです:)
超オススメ!
特に、女性は絶対見るべきですよー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2