アン・ハサウェイ/裸の天使

img_1489355_59616896_0.jpg
原題:HAVOC

今、活躍している30代くらいの俳優さんたちがいっぱい出演してるので借りてきました!
ドラマや映画で馴染みのある人ばっかり発見できました!!
詳細は感想部分(下部)に書いておきまーす。

引越し予定のあるエリックは、いつも一緒につるんでいる仲間たちをビデオに収めていた。
ティーンエイジャーで複雑なお年頃、裕福な親はあまりかまってくれず、家族よりも仲間のほうが自分のことを理解してくれていると考えていた。
アリソンはトビーと付き合っており、親友のエミリーはサムと付き合っていた。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
ある日、メイン通りをそれて裏道へ行き、ドラッグを買おうとするがディーラーのヘクターとトラブルになる。
二度と近づかなければいいのに、アリソンとエイミーはディーラーの仲間になりたいと考え、彼氏達・仲間達に内緒でヘクターに会いに行く。
そこで仲間になるテストとして、サイコロを振って出た目の数だけ男と寝るというゲームをさせられる。
アリソンは拒否するも、エイミーは積極的に男と寝たがり帰ろうとしなかった。
いざ、寝ようとするとエイミーは号泣し始め、ヘクター達を怒らせた挙句、アリソンと一緒に帰宅する。

その後アリソンは引きこもり、両親には自分がレイプされたと報告する。
すぐに噂は広まり、まず警察はヘクター達を取り締まろうとする。
そしてエイミーがレイプされたと知り黙っていなかったのはトビーやサム達。
アリソンが止めても復讐しようとヘクターの家に乗り込もうとしたため、アリソンがエイミーの両親に事実を話す。

---+---+---+---

アリソン役のアン・ハサウェイって、この頃から体張ってたのね!とビックリ。
エリックの動画に自分の考えを話すシーンは、なんだかクサくて笑えましたw
かっこつけた若者ってゆう印象ですw

トビー役は『PAN AM』の若手機長ディーン。
サム役には『ダークナイト ライジング』等のジョセフ・ゴードン=レヴィット
ちょっと冴えない感じで帽子を深くかぶり、頭はチリチリでした。こんなキャラ初めてw
ヘクター役は『アグリー・ベティ』のジオで、その手下には『クローザー』『ブレイキング・バッド』のレイモンド・クルズ。
アリソンの友達たちには、『君への誓い』のチャニング・テイタムや、『ロズウェル』のシリ・アップルビーも発見しましたよー!
発見ばかりで楽しかったです♪
今、どんどん有名になってる方々が脇役で頑張ってた頃の映画、って感じでした^^

参考になったら!
の作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■アン・ハサウェイ出演作■
   
関連記事

テーマ : 映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2