遠距離恋愛~彼女の決断~

954047619931288586151.jpg

30歳過ぎて、新聞記者を目指し、インターンシップのためNYにきたエリン。
そしてバーで知り合い、意気投合したギャレッド。
2人はすぐに恋愛に発展するも、エリンはインターンシップの身。
実際に住んでるのは、NYとは反対側のサンフランシスコ。
しかも時差まであるじゃーないですかw
遠距離恋愛になるのか!?けどそんなにまじめな関係も嫌だし・・・
けど、もう遠距離耐えられないッッッ
会いたいッ
となり、エリンはNYで仕事を探そうとするも、玉砕。

+++以下ネタバレのため反転します+++
結果、2人は距離をおくことに。
不安もあるし、時差もあるし、セックスできないし、二人ともストレスフルになってきたんでしょうね~。

あるとき、エリンのもとにライブのチケットが届きます♪
あ、そういい忘れてましたが、ギャレッドは音楽会社に勤めてるんですね^^
そのライブは、2人にとって思い出のライブ。
エリンは姉と一緒にライブに参戦!!!
するとギャレッド登場!
まぁ、ギャレッドがチケット送ったので驚くことでもないのですが・・・w

ギャレッドたら、まだエリンが好きで:)
しかも仕事の都合でNYからLAに引っ越してきてて!
(サンフランシスコとLAは車で6時間だとかw)
そしてそのまま、ハッピーエンドでした~☆★☆

+++ネタバレ終了+++

いい大人が、遠距離恋愛で葛藤するお話。
恋愛問題って、大人も子供も関係ないですね。すごくよくわかる心情ばかりでした☆
けど、大人だからこそなのかなー?
どちらも妥協していないところが好きです★

ちょい役で、初っ端ですが、『ゴシップガール』のブレアことレイトン・ミースターが出てます☆

あと、エリンの姉を演じてるのが、クリスティナ・アップルゲイト♪
『クリスティーナの好きなこと』とか出演してるんですけど、すごい大好きな女優さんです!
そしてこの映画の笑いどころや、ツッコミ部分は彼女が担当していると思いますw
これからこの映画を見る方は、ぜひ彼女に注目ですw
特に、「銅像!!!」という命令がおもしろいっ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2