ボディ・クライム 誘惑する女

poster.jpg
レースドッグを育てているヴィンセント。
彼は3年前に妻を殺され、犯人は恐らく帰宅したヴィンセントとすれ違ったタクシー運転手で曖昧な特徴だけは分かっていたものの、未だ捕まらず未解決のまま。
3年たった今でも警察と連絡を取り合い、捜査に進展はないか、情報はないか調べ、諦めてはいなかった。

隣人・アリスは、ずっとヴィンセントに思いを寄せていたが、ヴィンセントは心を閉ざしていた。
彼が自分に心を開いてくれるようになるには事件の犯人逮捕しかないと考えていた時、タクシー運転手・ロジャーに出会う。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
アリスはロジャーに近づき、信用させ、ロジャーを愛しているフリをして肉体関係を持つようになっていく。
そしてアリスはロジャーの車に傷をつけたり、これが似合うからと赤いジャケットを着せ、どんどん犯人像に近づけていく。
その一方でヴィンセントにも近づき、念願の片思いを実らせていた。

そしてアリスは、ヴィンセントが行っていると分かったうえでドッグレース会場でこの犬に賭けてきて欲しいとロジャーに頼む。
ロジャーを見たヴィンセントは特徴が似てると気づき、外には傷がついたタクシーがあったことで疑惑は確信に変わる。
ひとまずタクシーに客として乗り込んだヴィンセントは、その後ロジャーに暴行を加えてからトランクへ閉じ込め、そのまま車を川へ沈めロジャーが叫び声を上げているにも関わらず、見殺しにする。

アリスとヴィンセントは何事もなかったように同棲生活を送っていたが、ある日アリスがボランティアをしていると死んだはずのロジャーが声をかけてくる。
色々あって大変だったのに、連絡もくれないしアリスまで失ったかと思ったと何か含んだ話し方をするロジャーを不気味に感じたアリスは逃げ出すが、家まで追いかけられてしまう。
ロジャーが生きている限り、穏やかに生活できないと感じたアリスは、隙を見てロジャーを殺す。

ロジャーが殺され遺体で見つかったというニュースが新聞を賑わせるが、アリスはしらんぷり。
ヴィンセントは自分の殺害方法と違うと気づいていた。

---+---+---+---

なんと2013年1月24日(木)にヴィンセント役のノーマン・リーダス来日イベントが決定!
『ウォーキング・デッド』のダリルですよー!!!
tumblr_m7vlkeHNMc1rzjb4go1_500.jpg
ということで、何としてでも行こう!
そしてその前にテンション上げまくろう!ということで鑑賞しました♪

ノーマンの出番はというと、主な出演者は3人なのですが、その中では一番目立たない・・・かな~。
とはいえ結構目立つけどね!
キスシーン必見♪笑 
まじでカッコいいですよー!

映画は思っていたよりもシリアスで、ロジャーがとにかく可哀想でした。
何も悪くないのに、2回も殺されるなんて。
一度目は生き延びても、全てを失ったことを生き延びたからこそ悟ってしまうなんて、何のために沈む車から逃げ出したのか、なんだかやりきれない気持ちになりました。
けど生き延びてくれたからこそ、見てる視聴者としてはすごいドキドキハラハラな展開!
不気味さが漂ってて本当にゾクッとしてしまいました!

ロジャーを殺せてなかったのに、スッキリ過去を振り切れて未来へ歩みだしたヴィンセントにも疑問を抱くエンディング。
全ての悪の根源はアリスですが^^;
なんかこの女優さん苦手なんだなー。
とはいえ、ここまでしてもノーマンに惚れてしまうのは理解できなくもないのですw

■DVD■


参考になったら!
の作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

関連記事

テーマ : 映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2