One Tree Hill シーズン3 ep10

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ヘイリーが起きると、ネイサンはいなかった。
ネイサンはデブラの元へ向かうと、デブラは取り乱してモーテルへいた。
そして放火犯が自分であることを告白する。
いくらネイサンと自分自身を守るためにやったと言い訳しても、さすがのネイサンも怒ってしまう。
確かにダンはひどい父親だけど、一流プレーヤーに育てようとしてくれてるのに、何も殺さなくても、と。
そしてデブラはネイサンと離れることに。。。

ブルックはネットショップをオープンしたところ、何件もオーダーが!
すぐに何着も作れるわけない!とあせりまくるブルック。人手がすぐにでも必要だった。
ペイトンはネットでエリーの居場所をつきとめ、ルーカスと一緒に向かうことに。
ブルックとちゃんと束縛しあう関係になったことを報告する。
さっきまでブルックと寝てた人が今一緒に車に乗ってるなんておかしいよ!と誤解されたくないペイトンは、ルーカスからブルックに電話させる。

報告をうけて納得するブルックだったが、どこか落ち着かない様子。
殺気立って手伝いにきてくれた友達たちにキツく当たってしまう。
レイチェルや、ベビーシッターのバイト中の友達まで子供連れでやってきてしまう。
レイチェルは自分でオーダーしていたため、自分の分だけ縫い上げてさっさとかえってしまう。
裁縫が下手な人ばかりでイライラし、あたりちらすブルックに、手伝ってくれてる人にその態度はない!と怒るヘイリー。
ヘイリーに怒られて冷静さを取り戻したブルック。

ペイトンは一人でエリーに会う間、ルーカスはそこらへんをフラつくことに。
バスケットコートへ行くと旧友のフェイスと再開!
レイブンスでそこそこ顔が知られたルーカスは地元の人にケンカを売られるも、フェイスと組んで2VS2を行い余裕で勝利する!

エリーのレコードコレクションを見て二人で音楽について語りまくる。
そしてヘイリーがCDを出したがっているから協力してほしいと頼む。
エリーの家には家具や食料が何もないことに気づいたペイトン。
死ぬにはベッドと浸れる音楽があればいいんでしょ!?死に場所にここを選んだんでしょ!?と問い詰める。
しかしエリーに、後ろめたい気持ちがあったから尋ねてきたんでしょ?と図星をつかれ、一人になりたいといわれ結局仲たがいしてしまう。
が、ヘイリーの曲を聴いたエリーはペイトンとビジネスの話をするために家にやってくる。

戻ってきたルーカスは、かつての自分の居場所だったリバーサイドのコートへブルックを連れて行き、そこでバスケをする。

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
     

■サウンドトラック■I don't wanna be~♪
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*