One Tree Hill シーズン3 ep9

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ブルックがデザインした服を盗んだため、それを着ていたヘイリー、ブルック、ペイトンは逮捕されてしまう
釈放してもらうにもネイサンがつかまらず、ルーカスに頼んだヘイリー。
ヘイリーは、ブルックのお金のありかを教えるも、そこはブルックはルーカスあてに書き溜めた手紙が隠してある場所だったが、読まれてはいないようだった。

ネイサンは、お金を使い果たしてヘイリーのマスターテープまで賭けてしまったというクリスの尻拭いをするために二人でポーカーをしに行っていた。
ネイサンとクリスで手を組み、ぼったくりをして勝とうとしたところ、ぼったくりしてるのがバレてしまい、海にまで飛び込んで逃げ惑うハメに。
車も賭けてしまい、せっかく設けたお金も海へ流れてしまい、歩いて帰ることになってしまう。
何とかクリスがギターを売り、売られてしまっていたデモテープを買い戻すことができた二人。
クリスは、自分の役目は終わった、と立ち去る。
ダンは放火が事故ではなく事件だと確信していた。
あの家事の数時間前に、カレンの友人が薬が入っていたと思われる酒と同じ酒を買っているところが防犯カメラで確認できたから。
カレンはある人物に電話し、あなたがダンを殺そうとしたの?と尋ねる。

クリスと寝ちゃったのは、ルーカスとの距離が縮まるのが怖かったからだと言い訳するブルック。
もうヨリを戻すつもりのないルーカス。
男よりもデザイン考えたら?とヘイリーにアドバイスされたブルックは、ペイトンの絵からヒントを得て、デザインつくりに没頭する。
そして何着か試作品を完成させる!どれもカワイくて評判が良かった。

コスプレパーティーでバッドマンに扮したネイサンにキスされたと思っていたヘイリーだったが、バッドマンの衣装代の督促がスタジオにきたため、もしやあれはクリスだったのかも?と疑いを持ち始めるヘイリー。
しかしネイサンは、クリスからヘイリーにキスしていたことを聞いていたため、自分がバッドマンだったことにする。

演説もむなしく、ダンが市長に当選してしまう。
カレンは、ダンは放火犯に復讐するに違いないから、と疑われてる相手を心配していた。
ルーカスは火事の時にダンから持ち去ったカードをデブラに見せる。
証拠はこのカードだけだから、もう安心していいとデブラに告げる。
放火犯はデブラだった。
デブラはそのままダンの当選パーティーを抜け出し、家を出て行ってしまう。

エリーを追い返したペイトンは、もう一人の自分を幻覚で見ていた。
エリーからもらったブレスレットをなくしてしまったペイトンはそれを探そうとするも見つからない。
ガンを克服したっていうのはきっと嘘で、いずれ死ぬであろうエリーを追い返したのは、ほかでもないペイトン。

ブルックはずっと出せずにいたルーカスへの82通の手紙を、ルーカス本人へ渡しに行く。
自分から壁を作って、距離を縮めないようにしてしまったけど、夏休み中ずっとルーカスのことを思っていたと告白する。
ルーカスも、クリスとの一件を許し、ブルックをヨリを戻す。

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
     

■サウンドトラック■I don't wanna be~♪
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2