One Tree Hill シーズン3 ep7

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ドラフト結果に基づいたデートの日♪

デートを中止したがるブルックだったが、クリスとネイサン&ヘイリーの4人で海へ出かけることになる。
この海岸は、ネイサンとヘイリーが結婚式を挙げた場所だった・・・が、工事が行われて思い出の場所はなくなってしまっていた。
その後ショッピングモールへ行き先を変更するが、買い物はみんなバラバラに行動。
せっかくネイサンと過ごせると思っていたヘイリーは落ち込んでしまい、それを見かねたブルックは何故ヘイリーを無視し続けるの!?とネイサンに説教してしまう。
落ち込んでいるヘイリーを慰めようとしたクリスは、わざとネイサンに見せ付けるかのように腕を肩にまわしたため、ついにネイサンがヘイリーに近づくな!とクリスに怒る。
これはヘイリーにとっては嬉しい展開だったが、雰囲気が悪くなり、ダブルデートを終わらせようとしたとき、ショーケースにブルックのデザインした洋服がディスプレイされているのを発見!
商品化されるかもしれないと聞いていたものの、まさか実現するとは思っていなかったと大喜びのブルックは、そのままクリスと二人でお祝いディナーへ行くことに。

やっと二人っきりになれたネイサンとヘイリーは、ある場所へ。
毎年ヘイリーとルーカスが、この一年どうなるかの予想を書いて隠している場所だった。
そしてそこでネイサンにも予想をしてもらい、紙を隠しておくことにする。
理想のデートとはいかなかったものの、このデートで離れていた二人の距離が少し近づき、お互い理解しあえるようになっていた。

マウスとペイトンのデート先は、なんと老人ホーム。
メルという元レーサーのおじいちゃんに新聞を読んであげているという。
そこでこの日はみんなでゴーカートへ行き思いっきり遊ぶことに!
マウスはメルの孫にあたるが、子供だと間違われ、ペイトンは名前を忘れられ、アルツハイマーであることを思い知らされる。

ルーカスはレイチェルとのデート前に、ブルックに会いに行ったものの、すでにクリスと出かけた後だった。
レイチェルはずっとルーカスを振り向かせようと必死だが、ルーカスの思いはブルック一人へ向いていた。
デートが終わってすぐにブルックの部屋を訊ねると、ベッドには熟睡しているブルックと、隣にはクリスがいた。

カレンとデブラは、ダンの選挙看板に落書きしに行ったところ、ハシゴが倒れて看板から下りれなくなってしまう。
なんとか洋服を結び合わせてはしごを引き寄せ、降りることに成功!
「ダンは勃起不全」と落書きを残すw

---+---+---+---

最後の最後に爆弾投下!って感じでしたー!
まさかのクリス。こんなに目立ってくるなんて!
ブルックは本当にBi*chですね。。。今やルーカスがかわいそうに思えてきます。

ダンへの嫌がらせが本当に笑えましたw
関係を持ったことある二人が勃起不全というならそうなんだろうなww

あとはヘイリーとネイサンには、一歩ずつでいいから歩み寄ってほしい!
元通りになることを祈ります^^

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
     

■サウンドトラック■I don't wanna be~♪
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*