One Tree Hill シーズン3 ep6

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

学校はブルックが企画したドラフトの話題で持ちきり☆
ドラフトとはいえチア部女子が男子を選ぶというもの。
ルールは、他人がゲットした男子には指一本触れてはいけないけどトレードはOK。
ルールを破ったら秘密を暴露&退部という条件付だったが、盛り上がっていた。
男子は選ばれるために女子にアピールしまくり、スキルスは自分の尻をチェックしたがる女子に応じていたが、マウスは誰にも選ばれなかったらどうしよう、と不安に感じていた。
レイチェルはCDショップでクリスに出会い、彼に投票すると決めていた。一番に投票する権利をもらったペイトンは、ジェイクがいないため誰にいれようか迷っていた。
しかしヘイリーが未だにクリスとつるんでいると知り、ネイサンに投票する!と公言する。

授業をまったく聞いていなかったブルックは先生にバッグを没収されそうになるも、過去の裁判判例を持ち出したレイチェルが、持ち物検査や没収は違法だと言い助けてくれる。
それでもブルックは取り入ろうとしてくるレイチェルが気に入らない。
しかもレイチェルはペイトンにまでも取り入ろうとしていた。

バスケ部の練習では、ルーカスが練習についていけずヘタっていた。
心臓病が主な原因だろうけど秘密にしているし、キャプテンなのにベンチで座ってるわけにもいかず、自主練習に取り組んでいた。
ヘイリーが薬の副作用について調べてみると、運動能力が下がることもあるらしく、カレンには言えなくてもコーチには知らせておくべきだとアドバイスする。

カレンとダンは市長選挙戦の公演会などを開始。
そもそもカレンには大々的なポスターを作るような選挙資金がないのに、追い討ちをかけるようにダンは、ネガティブキャンペーンを実施。
以前カレンが、ダンのカーショップに椅子を投げこみ、窓を割っている監視カメラ映像が、ダンのCMとして流されてしまう。
最後には「投票する勇気はありますか?」と市民への問いかけまで収録されていた。

ついにブルック家にてドラフトが行われる!
ブルックはレイチェルに仕返ししたがっていたものの計画はぐちゃぐちゃ。
結局、一番大切なルーカスがレイチェルにとられてしまった。
ペイトンはマウス、ブルックはクリス、ヘイリーはネイサンをGETする!

---+---+---+---

男子ドラフトって何ですか?なぜクリスが参加してるの?w
よくチャリティのためのデートオークションは他のドラマで見かけたけど、ドラフトってすげーw
私ついていけないと思った瞬間でした^^;
しかも素直に好きな男子選ぶならまだしも、女子同士の策略がうごめいてるんだもんー。
せめてこの時くらいは彼氏や旦那じゃない人選んでみたらいいのに!

相変わらずダン憎い!ダンみたいな人が周辺にいたらヒステリック起こしそうです。
カレンは高校の頃に傷つけてるわけだし、これ以上バカな真似はしないでほしいな。

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
 
シーズン4もリリースされました!
ご購入はコチラ⇒One Tree Hill〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

■サウンドトラック■I don't wanna be~♪
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*