ナイト&デイ

トム・クルーズ-キャメロン・ディアス-ナイト&デイ-ポスター-2

主演2人が豪華☆
てことで鑑賞~!

スパイ(?)のトムにキャメロンがふりまわされるある意味ドタバタコメディw(ひどい言い方かな?
そしてキャメロンは、謎な男トムに惹かれてく・・・
けどアクションはすごいです!スタントはほぼ使ってないそうで!!!
+++以下ネタバレのため反転します+++
トムが、命を狙われてまで守っていたものは、「永久に使える電池」。
それも、町一つ動かせるような、とてつもない力を秘めたものらしい。
この電池が悪人の手に渡らないように。
そして、この電池を作った天才クンを守るトム。

今のうちに申し上げますがーーー、つまんなかったデス。

都合の悪いところは、必ず薬で寝かされるんですよね。
キャメロンが薬で寝かされた間に、
・いつのまにか家に戻ってたり
・無人島にたどりついてたり
・電車に乗ってたり
ねえ、成人女性を眠らせて、どうやってやったの?
かついでったの?と疑問になります。

しまいには、守っていた電池。
これ実は失敗作でした~!っていう終わり方w
え?え?なんのために頑張ってたの?みたいな、あっけらかんとしたENDでしたねー。

+++ネタバレ終了+++

あんなに宣伝してたのに、と思うとちょっと物足りなかったです。
もっと驚きとか迫力とか人間の深みがほしかったです。
これの男女逆転版=『ツーリスト』(ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリーの映画で、まだ日本では公開されてないので詳細知りませんが・・・)と、ならないことを祈るのみ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2