ワタシにキメテ

51995NSRTXL.jpg
仕事で国中に出張しているトマスは、セクシーな容姿のおかげでいつも女性にモテていた。
NYでパトリシアと、シカゴでロレナと、マイアミでシシと付き合い、3股をかけていた。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

シシは同僚の彼氏がオークションで車を売り、LAまで持っていかなければならないというため、トマスにも会いにいけるからと自分が車を持っていってあげることに。
留守にしていたトマスの家に忍び込みサプライズを企てていたが、ロレナとパトリシアも待ち伏せていたため3人が鉢合わせてしまう!
みんなトマスから同じ下着を贈られていたことがわかり、ロレナが皆でトマスをあきらめようと提案したところ、全員賛成したため帰宅する。

しかし3人ともトマスの家に戻ってきて、再び鉢合わせしてしまう。
結局誰もトマスを諦めてはいなかったw
そこへ秘書から「お世話してあげるからベッドで待ってて」という留守電が入り、4人目の女だと考える。

FBI捜査官のリベラは、ドラッグ売買に使われたと思われる車を追って、トマスの家にたどり着く。
それはシシが乗ってきた車のことだったが、タイミング良く到着したため4人目の女だと勘違いしてしまった3人は、ライバルが増えないほうがいいと考えて帰宅したトマスを気絶させ、車に乗せて近くのホテルへ逃げ込む。

ホテルでトマスは気絶したままだったため、一晩過ごした3人はお互いの夢ややりたいことを喋り、互いへの理解が深まっていく。

---+---+---+---

一人の男を奪い合ってくうちに仲良くなった3人が、男よりも自分の夢を優先して、前に踏み出していく映画でした。
とはいえラブコメ、気軽に見れます♪
こーゆう女友達っていいなー^^
男の好みが似てると揉め事もありそうだけど、趣味があうってことで話ははずみそう!

これを見たのは『モダンファミリー』のグロリア役、ソフィア・ヴェルガラが出てるから!
あのコロンビア訛り(っていうのかな?)がめっちゃ好きなの。
大袈裟でゆっくりで聞き取りやすいし、あまりの訛り方に笑えることもあるんだけど、とにかく美しいしスタイル抜群なんだもの!
セクシーとはこのことだと思う!w
他にもチョイ役で『クーガータウン』のアンディと、『クローザー』のフリンも出てました♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■DVD■


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*