ベネディクト・カンバーバッチ 初来日!空港お出迎え!

※写真は、画質の悪さと興奮状態によりブレまくりです。
 これ見て酔ったらゴメンなさい。

※あまり人の顔までは映ってないと思いますが、何か問題があればメールフォームにてご連絡ください。
 クリックすれば大きくなります!PCから見ることをおすすめします。

事の発端はMOVIE STARによるツイート。
「ある人が来日しますが明確にはまだ言えません、ヒントは癖毛のイギリス人俳優」というものだけでした。
そしてこの画像付。
kann.jpeg

日本のファンクラブもなければ何で来日するのかもよくわからず疑心暗鬼。
しかし後日、いくつかの映画関係の公式から『シャーロック』のベネディクト・カンバーバッチが来日と発表され、すぐに仕事を休ませてもらうと上司に告げましたw
だって12月1日には『ホビット レッドカーペット』があり、ホビットにもバッチさんは出演してますが何で今更!?と疑ってかかっていたのですw
しかし来年公開のスタートレックの続編のプレゼンをしにクリス・パインやJJエイブラムスもくるという情報や、ハッキリとどの便に乗ってくるかが公開されたので、フォロワーさんと一緒に行ってきました!!!

到着したのは12:30頃だったかな?
そこからフォロワーさんと交代でゴハン食べたりして、15:00には到着ロビーでスタンバイ♪
まず持参したプレゼントは周辺の人とまとめて前列の人に託させてもらいました!
私はラブレターと、防水扇子と、手ぬぐいと、伸縮式孫の手をあげたんだよwwww
孫の手はちなみにかき心地を私が試したためUSEDですw
そして、バッチさんはサインする気満々だったそうなのですが、来客状況を見た空港スタッフがバッチさんにサインなしゆっくり歩くのみだと案内されました。
そのため、皆サインはもらえないと分かり、ひたすら待機・・・心臓がドキドキして痛い・・・けど待機・・・

しかし到着が遅延しており、結局着陸したのは16:09。
画像 062
それから30分後くらいでしょうか?上階で見ていたファンが黄色い悲鳴を上げ始め、バッチさんがやってきたーーー!

遠い・・・ちっちゃい・・・見えないしわかんないよーう!
画像 076

おお!近づいてくる!ファンには握手していくバッチさん。
画像 078

目の前キタ---!!!誰だデコに触ろうとしてるのは!w
ここではじめて肉眼でバッチさんが実在することを確認。
画像 080

ああ通過しちゃう!なんて素敵な笑顔なんだ-----
画像 083

遠のいちゃうっ(>_<)
画像 046

取材に応じるバッチさんの後姿。
ちなみに2013年1月16日 テレビ東京にて、バッチさん歓迎の模様が放映されるようです♪
画像 053

ちょいと場所を移動して。ああ抱きつきたいっ!
画像 057

そして一度しかファンの前は歩かず、そのまま空港を後にされました。

あーすごい!生バッチさん本当に肌が綺麗!
もうね、キャーキャーなっちゃって生声聞けなかったのが残念です。
けど午後からいってあんな目の前で見れて、満足♪
このお出迎えの様子は、連れていってもらったフォロワーさんが中継してくれていたのです!!!神!
@cinedoubをフォローしてから、参加した方も行けなかった方も、ぜひ⇒Tweet Casting(ツイキャス)を見てください^^
すでにcinema cafeウォーカープラスシネマトゥデイクランクイン!等に記事が掲載されてますよー!

空港の警官に、解散するよう言われた方もいるようですが、皆さんマナーを守って指示に従って、気持ちのいいお出迎えになったんじゃないでしょうか!?
お出迎え初めて行ったので、よくわかりませんが、500人くらい来てたみたいです。
十分多いよね?この人数!それにしても立ちっぱなしのおしくら饅頭状態でつかりたー!
バッチさんが日本気に入って、また来日してくれることを祈ります^^
NHKでも来年から放送が決定!しておりますので、周囲の人にオススメしてあげてね!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■バッチさん出演作■
    
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2